バレたから?? | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
ついに!!快晴の札幌です(笑)

いや~グズグズした天気が続いてたしね~
台風も大きな爪痕残したしね~
またちょっと天気が崩れそうな感じだけど
久しぶりの晴れ間を楽しもう!!


さてパパちん。
天気回復傾向だったけど血圧低め~
前半は調子良かったんだけどね~
後半は90台までしか上がらず。。。途中棄権(笑)

知らぬが仏作戦が途中でバレた(笑)

エレベーター内でリハビリさんに
「今日はコンパクトですね」と言われ~
「背もたれ上げてます」としゃべっちゃった・・・

パパちん「え??やっぱり!!」てことになり
ち~~~ん

隠し事出来ないタイプ(笑)

その後は戻してあげたんだけどね。
「普通にしたから、血圧上がるよ」って言ってるんだけどね。

上がらず~~
ひっさびさにダメダメでございました。。。

ま!!今日からまた頑張ろう!!