夏の思い出 | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
分厚い雲に覆われた札幌です。
台風も次から次ぎへとやってきます。。。
これ以上被害が出ませんように・・・


さて大健闘の北海高校!
準優勝おめでとう!!だね!

パパちんと観戦していたが、途中で見ていられなくなり
「もう帰る」と病院をあとにした(笑)

天気もイマイチだったので散歩も病院の前で終了~
それでも普通の車椅子に乗る練習したり・・・
血圧下がって数秒でリタイヤしたけどね(笑)

まずはリクライニングで背中を起こし足を下げて、血圧下がらないように慣れさせる
ってところからスタートさせないと!だな。

いつも能力よりちょっぴり無理したことをやらせてみると
今までギリギリで出来ていたことが、余裕で出来るようになるからね。
昨日はそれを踏まえ、勝手に普通の車椅子(笑)

この2日間、甲子園観戦という名目の「2時間足下ろす」練習だった(笑)

オリンピックで盛り上がり
甲子園で盛り上がり
パパちんのリハビリも熱が入った。。。

夏もそろそろ終わり。
この夏もたくさんの思い出ができた(笑)
うん!!いい夏だったね!!

さ!!パラリンピックでも盛り上がろう!!