今年の夏は面白い!! | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
快晴の札幌です。
本当にこれから雨になるのか??ってくらい晴れてます。
でも藤野だけかも。。。
東の方から黒い雲が近づいてます。
昨日の雨は、警戒警報がなった時より強かった〜

さて昨日は甲子園で盛り上がりました〜
北海高校、決勝進出!!
母校の勇姿にパパちん、応援にも力が入ります。

イケメン投手の大西くん。
しっかり観たのは昨日だけだけどね(笑)
駒大苫小牧のマーくん以来の北海道勢決勝進出!!
今日の決勝も病院で応援だな・・・

でね。
その準決勝の試合中はエレベーター前で観戦。
車椅子に乗りながら足を下ろして見続ける2時間。
血圧はエラーを出すけど意識喪失なし!!
快挙のパパちん!!

いつもは車椅子に乗りながら体育座りしてるんだけどね(笑)
足を下ろして座れるようになることが目標だったりする。
徐々にできるようになってきた。
いい感じです。

これがコンスタントに維持できるようになると
リクライニングの車椅子から卒業できて普通の車椅子に乗れるようになる。
楽しみだなぁ〜
それができるようになればトイレにも行けるようになる。

パパちんがそれをイメージできているかどうか?
ってところ・・・(笑)
常々言ってはいるんだけどね〜
明確に自分がそうしている状態を思い描けているかどうか。。。

まだまだ先は長いけど着々とできることが増えている。
これからも楽しみ見つけながら進んでいこう!

オリンピックも終盤。。。
新体操の演技も随分進化してるんだな(笑)
種目によって衣装も違うし・・・
外国人はみんな同じ顔に見える(笑)

さ〜今日も北海の応援頑張ろう!
8−3で負ける夢を見たけど。。。正夢になりませんように(笑)