スーパーフローに突入しました | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
今日も暑い日になりそうな札幌です。

昨日から変なテンションに突入です(笑)
殺気立ちながら・・・
ピリピリしながら・・・
ずーっとやってたら、急に抜けた!

スポーツマンでいう「ゾーン」に入ったって感覚です。
突然に「快」とか「フロー」とかの状態になりました。

この状態からは何をやっても上手くいきます。

な~んて思ってたらね~
「会員になりたいんだけど」って情報が入ってきて
先に入ってくれた事業所さんと合わせて2社増。
さらに入ってくれるであろう見込みが2社。

年初早々に、組合としてはいい状況です(笑)

踏ん張りどころ!
いざ!
って時には、徹底的に追い込んでいきます。
かなりストイックです。
何かが吹っ切れるまでね。。。

吹っ切れてしまえば、あとはお気楽(笑)
次々に手放していくことをして、今に集中するってことに意識する。

こう分析していくと。。。やっぱり「男性脳」なんだな(笑)
逆境になればなるほどパフォーマンスを発揮できちゃう。。。

昨日、上部団体の事務局さんとしゃべっていたら
「総会シーズンなので、どこの事務局さんに電話しても怒られます」
なんて言ってた(笑)

だよね~私も理事さんたちには怒ります(笑)
なんて喋っていた。

普段の運営は楽チンにできたとしても
総会となれば、そうもいかない。
誰かにお任せできることは。。。ほぼ無い(笑)

なので自然と追い込まれるし、殺気立つ。
でもでもでもでも!!
あたしゃ~完全にフロー状態になったから大丈夫だ!!

さ~今日は組合の事業の受付終わらせて
パパちんの外泊です。夜はなっちゃん施術で、絶好調の継続です。

パパちんも「ゾーン」に入ったのか??
絶好調維持です。
血圧下がる気がしないって感じ。

昼夜逆転の市田さんはリハビリ時間に爆睡(笑)
キャッチボールはできなかったけど、パパちんの血圧は上り調子でした~

おパンツ効果と眠剤停止効果。
いい感じだわ~

そして任意継続から国保への切り替え終了~
年間30万以上の節約です。
医療費に所得が反映されるのは8月分から。。。
あと数ヶ月は8万円の捻出があるけど、節約しながら乗り切ろう!!