原因はすべて自分の中にある | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
初夏??真夏??の陽気の札幌です。
気温の変化についていけない(笑)

取り急ぎ。。。
事務所の暖房設定は解除しておこう(笑)

眼痛に加えそろそろ私も花粉症~
目が辛い時期になってきました。
総会の準備も着々と進み、明日の勉強会が終われば
総会当日を迎えるのみ!!
総会終われば~税務署行って申告して支払いして終了~
そこから議事録作って、道に提出して、総会関係は終了~

労働保険の年度更新が始まって労働局へ提出して。。。
会員さんに保険料の振込をお願い文書を出して労働保険関係終了~

その後、北海道連合会の総会(笑)

あと一ヶ月は踏ん張らないと!!!


さてパパちん。
採血・レントゲンの影響をはねのけて、どんどん絶好調です。

おパンツで過ごす解放感はメンタル的に大きかったようです。
前半リハビリが20分前倒しで始まったので
後半リハビリまでの時間、外気浴です。
この気分転換が功をなしたのか、訓練室でも
130~140台の血圧で、ばっちり歩行訓練が出来ました~

私の仕事モードの殺気でピリっとしていて
なるべく怒らせないように・・・とパパちんもピリっとしてます(笑)

いいねいいね!!その調子!!

まぁ仲間内では、その殺気が影響で
違う病気にならないか??との懸念もあるけど(笑)

そこはほら!!
それがあたり前な夫婦関係だからさ!!(笑)
娘っちにも「優しすぎて気持ち悪い」って言われるくらいだからさ(笑)

・・・・・あ・・・だから脳腫瘍になったのか??(笑)

ち~~~ん

パパちんの生活習慣で!って思っていたけど~
私の扱いが??ってことなのか??(笑)

これが自分で作った状況だ!ってことなのか??


結局は、この期間は私自信の学ぶべき状況だってことなのね~~~

はい。。。がんばります!!!