おパンツも絶好調ですよ | kanoneyanのひとり言

kanoneyanのひとり言

みんな違ってそれでいい!
小さな勇気を受け取ってもらえますように☆

おっはようございます
今日から3日間は夏っぽいらしい(笑)
いいね!!

エグイ部分に手をつけたら。。。
本当にエグかった(笑)
えらいこっちゃ!!

それが気になって~3時起き(笑)
ダメだ!!もう一回寝なきゃ!!と思ってウトウト。。。
でも結局~4時半にのこのこ起きだした。

今月・来月は頭痛との闘いだぁ~~~


さてパパちん。
おパンツデビューも果たし絶好調キープです。

久しぶりのトランクスどうなの??
って聞いてみたけど
「よくわからん。何も変わらん」なんて言ってたわ(笑)

それだけ昨今のトレパンは快適ってことなのかなぁ・・・

でもリハビリ終わってからは
「ムレなくていい!!」と絶賛してました(笑)

お子さん肺炎でお休みだったリハビリさんも復活。
お休みしている間にオムツ卒業しました。って報告したけど・・・
「そうですか~」で終了(笑)
現場の人たちは、さほど感動がないんだねぇ~
それでも
「パンツ大事ですよ!いつまでもオムツじゃ気持ち入りませんから」
と、体感イマイチなパパちんへ激励してくれました~

夜は眠剤が入るので「あ!おしっこ!!」と思っても
ナースコールして尿瓶あてるまでには間に合わないこともあり
オムツをしてもらう予定。

自宅の時にはどうするかなぁ~~
びびちょ
のトイレシートを敷いて寝かせるか!!(笑)
うん!!いい考えだ!!

さて~週末お持ち帰りの資料まとめて
本日の打ち合わせに行きますか!!
今日と月曜日は打ち合わせやら会議やら理事会やらで
リハビリには間に合わない予定。。。

絶好調な時に行けないのはちょいとリスキーだけど
しょうがない。。。
そこは手放して、しっかり今やるべきことに集中です。