Opening Portal | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Opening Portal

ネトフリのBoyfriendの影響で、Glen Checkのアルバム💿Bleachをヘビロテで聴いてる今日この頃です。


みなさん観てます⁉️キュンキュンしちゃいますよね😭


Glen Check、オルタナティブエレクトロバンドの彼らのサウンド、心地良すぎで、歌詞もめちゃくちゃ良い。


4everとかさ。ドラマの影響もあるけど、「うぅっ」てなるよね。歌詞。

「そうなんだよ‼️こうなるんだよ‼️」みたいな。

Dazed & Confused も大好きだよ。Tr1からの流れが最高なんだよね。


ていうか、こういう系統のジャンル、自分的にもやりたいジャンルだったりするの。エレクトロポップ。

エニグマとかPetshopboysとか昔から大好きだしね。



宇宙を感じるんだわ🪐



オリンピック開幕がライオンズゲート開幕❓にかぶってて、みなさま、色々、すごい流れになってません⁉️



私は今週は、すごい出会いがあって、、、



鎌倉では癒されて、、、



Portal has opened



また作品作りたい気持ちも湧いてきてます。



宇宙🪐を感じる作品、、、できるといいな✨🪐



Climbing Solo. すごい登ったよ😛



Embracing my Spiritual journey.



Waiting for THE DAY to come…