9年ぶりの再会⁉️ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

9年ぶりの再会⁉️

昨日は、作曲家の清田愛未さんにお誘いいただき、東京芸術劇場で行われたサラダ音楽祭「OK!オーケストラ〜0歳から入場OK!」に、親子で行って参りました‼️


清田さんとは、10年ほど前のゲーム関連のイベント「PressStart 」で初めてお会いしたのですが、イベントからほどなく、清田さんとACEのChicoさんと私が同時期に妊娠して、妊娠中に何度かお会いさせていただいんです😆✨


清田さんご出産の時は、病院までChicoさんと行きました〜‼️めちゃくちゃ安産で1時間で産まれた!って言ってて、清田さんの「そんなに痛くなかった」って言葉を信じて疑わなかった私ですが、、、自身は13時間近くのお産で大変だった、、、‼️なんて事も思い出されます🤣🤣


その後はお互いバタバタと過ごしていて、コロナもあったしで、お会いできてなかったんですよね‼️だから昨日は約9年ぶり⁉️の再会でした✨♪




さて、そして、話は戻りますが、、、コンサート、とても素敵でした‼️

ドラクエにジブリにシューマンにロッシーニ、、、‼️他にも様々な有名作曲家による作品をフルオーケストラで聴くことができ、娘も大感動、大興奮だったようです‼️😆✨💕


数曲、編曲が、私もアルバムでお世話になったことのある萩森英明さんによるものだったのですが、本当に素晴らしかったです❣️



そして、会場には、YAMAHAによる、ピアノブースでのリアルコンサート体験イベント(自分の演奏に合わせて、プロのカルテットがアレンジを演奏してくれる‼️)や、ヴァイオリンやチェロなどの楽器体験など、素敵な体験ブースもたくさんあり、娘も初体験させて頂きました✨







他のお子様も皆様とても楽しそうでしたよ❣️✨



コンサート終了後は、子供達とカフェへ☕️





アートが体験できる空間もある、シャレ乙なカフェでしたよ〜❣️✨





ジェラートに生ハムに、子供たちも大満足❣️


私たちは、現在コラボ中という陰陽師テーマのカクテルにしました〜✨





私のは梅酒ベースの菊の花アレンジのもの〜✨

美味しかった✨💕


昨日は、色々な情報にとてもお詳しい、清田さんと色々とお話しできて、めちゃくちゃ楽しかったです❣️✨

お誘いいただきホント感謝✨


私ももっと、アンテナ立てなきゃな〜って思いました〜❣️


いやしかし‼️子供が育つのは早い‼️ですね✨