ラジオゲスト☆高尾悠さん&花田優一さん | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

ラジオゲスト☆高尾悠さん&花田優一さん

本日の20時からOAのカノンSound of Oasis、ゲストは、作曲家&シンガーの高尾悠さん(左)、そして、イタリアで修行を積んだ靴職人、花田優一さん(右)です*\(^o^)/*

{89ABA989-833D-41D6-85AF-348E856CA0DD}

高尾さんとは、何度かお会いしていたのですが、音楽についてそこまで詳しく語ったことがなかったので、今回ゲストにお越しいただくのを楽しみにしてました。

花田優一さんは、お気付きの方もいらっしゃるかと思うのですが、貴乃花親方の息子さんです。

10代でアメリカに留学され、18歳でイタリアへ渡り、靴職人としての修行を受けられましたビックリマーク

現在は、靴職人、また、バッグや小物のデザイナーとしても活躍されてますおねがい


靴職人を目指すきっかけや、靴作りのこと、色々伺いましたので、どうぞお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


花田さんは、インスタグラムをメインに情報発信されていて、今後オーダーも受け付けるとのことですので、ぜひインスタグラムをチェックしてみてくださいね‼️





本日土曜日はあいにく曇りですが、お花見に行かれる方のためにもこれから晴れてくれることをお祈りしますお願い


では、素敵な週末をお過ごしくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


カノンオフィシャルホームページはこちら



ニューアルバム『Lullaby with Love~愛を紡ぐ子守唄』も好評発売中❗️