Live@Harajuku Quest Hall☆ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

Live@Harajuku Quest Hall☆

本日は原宿クエストホールでのレコード発売記念ライブでしたラブラブ音譜

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ライブ2

会場にお越し下さった皆様、本当に本当に有難うございましたドキドキ(*^▽^*)

また、この場を借りてバンドメンバー、スタッフの皆様にも心から感謝申し上げたいと思いますドキドキ

今回はゲストに、「A New Story」の音楽プロデュース、監修をしてくださった植松伸夫さん、アレンジをしてくださった成田勤さん、NGO団体「PeaceWindsJapan」の方々にお越し頂いたので、トークも盛りだくさんでお送りさせて頂きました音譜

「Prelude」、そして「仲間を求めて」で始まった今回のライブクラッカー
不覚にも、緊張のせいか・・・始めの2曲の曲紹介をするのを忘れてしまいました
これは!コラッですね。。。

いや、でも人間間違いがあってこそ成長できるビックリマークそう信じて頑張りたいと思います(苦笑)

さて、今回のセットリストですビックリマーク

1.Prelude
2.仲間を求めて
3.Far away
4. Eyes on me
5.You are the light
6.Guin saga メドレー
7.大切なこと
8.翔べるもの
9.Shalom
10.Wings to fly~翼を下さい
11.上を向いて歩こう
12.虹
13.グロリア
14.Blessed by the light
15.明日への鼓動
16.FINAL FANTASY
EC.Time to say goodbye


5曲目、6曲目は成田勤さんアレンジの楽曲で、成田さんがピアノで参加してくださりましたラブラブ
幻想的でドラマティックでした!!
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba


植松さんとのトークコーナーでは「Dog Ear Records」の会社の名前の由来も聞けましたねビックリマーク
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-植松さん

今回、サイン会の時にも多くの方に『「翔べるもの」が本当に良かったです
と言うお言葉を頂きました恋の矢この曲は私にとっても本当に思い入れのある曲なので今日はよりいっそうemotionalな気持ちで歌わせて頂きました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-とべるもの

PeaceWindsJapanのお二人
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-peacewinds
3月11日の震災から2ヶ月・・・。少しでも被災地の方々のためになることが出来たなら・・・。
今回は募金箱も設置させて頂きましたラブラブ皆様のご協力、本当に感謝ですラブラブ

最後から二番目の曲「明日への鼓動」では、熱い想いが込み上げてきましたアップ
そして最後の「FINAL FANTASY」
皆様が主人公となって切り開いていく明日が輝き満ち足りていますように・・・と言う願いを込めて歌いましたラブラブ
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-ライブ1


今回のバンドメンバーには本当に感謝ラブラブ
美しい音に囲まれて歌えて幸せでした音譜有難う~о(ж>▽<)y ☆
バックに秋田孝則さん(percussion)、松ヶ下宏之さん(piano,guitar,etc..)、ローディーのデンジャーさん、女の子が左から山田那央さん(viola)、原口梓さん(cello)、伊藤彩さん(1st violin)、越川歩さん(2nd violin)ラブラブ
またみんなで演奏したいなラブラブ音譜
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-みんな

尊敬してやまない植松伸夫師匠との2ショットラブラブ
「私にとってはまさに「キセキ」の出会いでした」
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-植松さん

そして・・・ビックリマーク
なんと今日はジャケットをデザインしてくださった天野喜孝先生もライブに足を運んでくださったのです!!本当にご多忙な先生にお越し頂き、な、なんと、プレゼントに先生の絵も頂いてしまいました・・・ラブラブ((((((ノ゚⊿゚)ノ
本当に感謝感激でしたドキドキ
先生から頂いた絵は我が家の家宝として、ひいひいひい孫の代まで受け継ぎます!ビックリマーク
カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba


こちらはPeaceWindsJapanの今関さんとの2ショットですラブラブ

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-peacewinds

こちらはヘアメイクのKIYOMIさんラブラブ
女の子は変身できるんですビックリマーク今日もmagicを有難うございました~クラッカー

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-清美さん

今回のライブは色々な意味で「A New Story」の始まりだったように思います。

FINAL FANTASYという作品に出会えた事、同じ時代、同じ星で、植松伸夫師匠や天野喜孝先生、そして才能溢れるミュージシャン、アレンジャーの皆さんと出会えた事・・・

全ては偶然ではない・・・ビックリマークそう思いたいですね

これからこの先、私の歌手人生にはどのようなSTORYが待ち構えているのでしょうか・・・アップ

どんなときも、音楽を愛する力、歌を届けたいと言う「心」、そして自分の歌を聴いてくれる方々への感謝の念を忘れずに、謙虚に邁進してまいりたいと思うのであります。