ラジオ対談with高林院長 | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba
2010-06-23

ラジオ対談with高林院長

テーマ:ブログ
皆様こんにちは~♪

今日は午前中、凄い雨でしたね~~!!

さて、今日は、「Kanon Sound Of Oasis」の収録だったのですが、ゲストに足立区ではりきゅう接骨院を開業なさっている、高林孝光先生にお越し頂きました!クラッカー

先生は、『子どもたちがスポーツ障害によって夢を諦めないようにする事』を使命として活動されており、年間通して、本当に沢山の方々の治療に当たっていらっしゃいます。

今日は先生から体の痛みに関する色々なお話もお聞きすることが出来、とても楽しかったです。
人には「成長ホルモン」があり、このホルモンに脂肪を燃焼する作用があることも聞きました!
この成長ホルモンは脳を騙して分泌させる事もできるそうですよ!!!
もう、興味深々でした!!о(ж>▽<)y ☆

また先生の治療院では、筋肉の内側から働きかける治療法によって、痛みの根源をなくす治療を行っているそうです!これは腰痛もちの私としては一度、先生のゴッドハンドに見ていただかなくては、と思いました!!!
皆様には是非27日、日曜日12時からの放送を聞いていただきたいです。

カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba-高林先生

今日はスタジオに先生のお弟子さん達も来て下さいました。ラブラブ
清水健二先生と西山知秀先生です!!

高林はりきゅう接骨院の詳しい情報は下のサイトから是非見てみて下さいね!
先生のメッセージや、お写真も沢山載ってます♪
ちなみに先生は7月10日に「腰痛解消!神の手を持つ18人」(現代書林)という本も出版されるそうです!!
メディアでもこれから沢山お目にかかることがありそうですね!これからの先生のますますのご活躍、楽しみにしています!

高林はりきゅう接骨院

〒121-0011
住所:東京都足立区中央本町5-14-17
TEL:03-3880-7775



実は今日は自分でも信じられない失態を犯してしまいました・・・。ダウン

なんと、6時55分時から7時半まで10分おきに目覚ましをかけていたのにもかかわらず、目が覚めたら、入り時間だったのです!!叫び
何でこんなことになったのか、どうしてこうなっちゃったのか、自分でも分からないのですが、とにかく、とにかく!パニックで頭がおかしくなりそうでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ものすごい罪悪感でどうにかなりそうでした。。。

普段は準備に1時間半はかかる所を、なんとか15分足らずで準備し家を出て、どうにかスタジオに辿りつけました!!

本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、有難い事にスタッフの皆様も許してくださりました。(ノ◇≦。)
周りのみんなが寛大で本当に良かったです。

なるはやで、もう一台音の大きい目覚まし時計を買おうと思います。

収録後は打ち合わせもあり、少しづつですが、アルバム製作が具体化してきました。アップ
今週はこもって作業になりそうです。

来月にはレコーディングも始まると思います!ラブラブ!

とにかく素敵な作品が作れるように頑張りますので応援よろしくお願いいたします!!チアリーダー

カノンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.