大阪キャンペーン1♪ | カノン(シンガーソングライター)の日記 Powered by Ameba

大阪キャンペーン1♪

皆様こんにちは!今日はキャンペーンで大阪に来ています!今日は大阪NHKのぐるっと関西お昼前という番組に出てまいりました。また詳しいことは後ほど東京に戻ってからお伝えしまうすね~!

先日は中村こずえさんのみんなでニッポン日曜日!という番組に生出演しました!そのときの模様をアップしますね♪パーソナリティーの中村さんはとても素敵な女性でした!
LF

昨日はその後新幹線で大阪に来ました☆ミ夜は大阪NHKのアナウンサーさん和田政宗さんと、おしりかじり虫の作・編曲者の松前公高さんとお会いしました!色々なお話が聞けて楽しかったです♪
osaka

そういえば、先週末はベイリンガーインゲルハイムという大手外資系製薬会社のイベントで歌わせていただきました。総勢2000名の社員の方々の前で歌わせていただきました!当日は社員の方々によるカラオケ大会が行われていたのですが、皆さん本当に一生懸命に大会に励んでいらっしゃって、「団結力のある、すばらしい会社なんだな~」と、皆さんのパワーに感動しました!この日は「明日への鼓動」を生で歌ったのですが、一緒に口ずさんで下さっている方もいらして、感激でした!今後とも、ベイリンガーインゲルハイムのご発展をお祈りさせていただきます・・・☆