前回、乳がん確定でステージⅡB以上とわかり

さらに2週間後(2/29)

乳がんタイプがわかるということで再診

 

 

ホルモン受容体陽性

HER2陰性

ルミナールAかBとのことでした

 

 

7年ほど前に子宮と卵巣を全摘後から

ずっとホルモン剤(ジュリナ)を飲んでいたので

その影響はどうかが気になりましたが

それが悪いかどうかは判断しづらいとのことでした

 

ちょっとモヤモヤしますがなったものは仕方がない

と気持ちを切り替ることとしました

 

 

前回もらった病理結果と一緒に

本日分も持参するよう結果を渡されました

このクリニックは今日が最後とのことだったので

保険会社の診断書をお願いすることとしました

 

~~~~~~~~~~~~~

本日の診察代

再診料      380円

文書料(診断書)5,600円

 

合計      5,980円

~~~~~~~~~~~~~~