先日ヒミツの勉強会に参加してきました。

 

タイトルはズバリ

 

「愛もお金もともに手に入れる方法」

 

 

普段は香港にお住まいの

かなり有名な四柱推命の先生が
スカイプ経由で参加してくださいました。

 

 

突然ですが、ここで問題です。

 

愛とお金、どちらが先だと思いますか?

 

パートナーと愛情が育まれていれば、

お金は後からついてくる?

 

それとも、お金があった方が

パートナーに巡り会える確率も高くなる?

 

 

お金さえあれば

決まったパートナーは必要ない、

と思われる方もいるかもしれませんが、

 

私的にはやはり

愛が先かな、って思います。

 

 

その先生も、やはり愛が先、

とおっしゃっていました。

 

特に、女性はその傾向が大きく、

パートナーとの関係が良好だと

キラキラ幸せオーラが出て

独身時代よりもモテるようになるそうですラブラブ

 

 

セミナーでは、まずはパートナーとラブラブになって、

次にビジネスでも成幸する方法を

教えていただきました。

 

 

えええー!そうなの?

っていうような初めて聴く話や

女性では分からない男性目線の話など

かなり目からウロコ目でした。

 

 

中でもこれはすぐ使えそう、というのが

四柱推命のタイプ別の

プロフィール写真の撮影方法。

 

例えば、

 

◯◯の星の人は、真正面カメラ目線で

強さをアピール。

 

一方、

 

△△の星の人は、目線は伏せがちで

謙虚で規律正しい佇まい。

カメラ目線はダメ。

 

と、まるで正反対なんですね!

 

 

自分の星にあったプロフィール写真に変えただけで

売り上げが3倍になった!

という方も多数いるそうです。

 

 

これは知らないと

損しちゃいますねびっくり

 

 

やはり自分の生まれ持った星を活用すると

物事がスムーズに運び

愛もお金も結果として

手に入れることができるのですねウインク

 

 

 

あなたもご自身の生まれ持った星を知り、

それを活用してラクラクスムーズに

愛もお金お手にしたいと思いませんか?

 

 

生年月日統計学である素質論を学ぶと

それが可能になります。

 

 

来月12月10日(日)13時から

素質論講座を開催いたします。

 

講座に参加された方には特典として、

先のタイプ別の写真撮影方法をお伝えいたします。

 

他にも、素質分析シートや

素質分析アドバイスなど

普段有料で行っているカウンセリングを

無料でお付けいたします。

 

限定4名様の募集です。

 

ピンと来た方は

ぜひご参加くださいませ照れ

 

 

 

=====

 

〜 素質論基礎理論Ⅰ講座 〜

 

【日時】12月10日(日)13〜17時

 

【場所】西新宿ピーエルリッチサロン

 

【一般受講料】¥20,000(税抜)<講座受講料・教材費込み>

【資格取得者受講料】¥10,000(税抜)<講座受講料>

 

※講座内容及びお申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD