お疲れさまで~す😄

お久しぶりです。お元気でしたか?

だいぶ秋が深まってまいりましたね~🍁


食欲の秋、芸術の秋、読書の秋にスポーツの秋。

いろいろな秋があるけど、俺は断然食欲の秋🍴😋


写真の弁当は、先日の奉納演劇でいただいたそぼろ弁当と高級寿司弁当。






こういうイベントのお手伝いに参加して、高級なごはんを食べれるのは嬉しいね😋🍴💕

これからも参加しよ🎵

さてさて先日、舞台【I WISH】の本番が終了して
次の出演舞台の【ミドルノート】の本番が刻一刻と迫ってきております😱

まだまだ、細かな動きや捌け方を覚えきれておりませんが、せっかくご縁あり参加させていただくこの舞台。
出演者の方々と最後までやりきる事目指して、力の限り駆け抜ける所存です💪





 ↓赤塚幹夫専用予約フォームはこちらから。


今回もまた、キャンペーンをご用意しようと思いますので、次の投稿をお待ち下さい🙇

それでは、最後にアニマルカイザーこそこそ噂話。
南米に生息する、イヌ科の動物、ヤブイヌ。
かわいらしい容姿で身体こそ小さいものの、群れの統率力はオオカミやハイエナもしのぐチームワークの持ち主で、時にはあの南米最強のジャガーさえも追い払ってしまうことも。
アニマルカイザーには登場しなかったけど、参戦できる素質は充分あった。
まったね~✋