15年ぐらい前に
初めてパプリックで
お逢いして以来


ずっと
憧れている素敵な方



やわらかで
まんまるなハート
優しいまなざし
凛とした生き方


人として
同じ女性として


たくさんの学びを 
いただいています。



プライベートでは
なかなか
お逢いする機会は
ありませんでしたが
 


繋がっている。




本当に
大切なご縁は

その人にとって
必然のタイミングで

深まるようになって
いるみたいです。



昨年末から
あまり食欲が戻らず
いまは西瓜で
生きている感じですが



この日は
もりもりランチを
ゆっくり時間をかけて
いただきました。



どこで
なにを食べるかより 


誰とご一緒するかは
大切なことです。


人生においても
大切にしたいことです。


#再会
#魂のご縁
#紡ぐ
#深め愛
#大切な時間
#のんびり
#共同創造
#共鳴
#未来へ
#ありがとう
#感謝



キレイな雲を見ながら
百間川沿いを東へ




漆喰に可愛いオブジェ
梁を活かした店内

古きを残し
新しきを足す
ステキだな




前菜だけで大満足




もりもり
ボリュームたっぷり
タコスライス




大好きな
マンゴージュース




朝採り
無農薬無花果と
信州のお土産

お心遣いいただき
ありがとうございました〜🧡




旬のフルーツは
ご馳走です




ごちそうさまでした♡




心がふんわり
ステキな一日に感謝