2公演無事終演(。^^。)SHOCK関連情報! | 桜舞う月夜に祈りを

桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。

祝「EndlessSHOCK」1565回目公演。

 本日も無事終演しました笑顔ハート祈+

 

石川・福井・富山・新潟の豪雪の模様がsnow2☆☆雪

テレビテレビ☆やネットでもニュースとなっていますが、

皆さん、ご無事でしょうか? 

雪が止んで、除雪作業が進んでくれるのを祈るばかりです。

 

 

ゆきだるま。ネタバレ注意!!☆ゆきだるま。

ホッと一息本日 昼公演ホッと一息

クローバー屋上

 リカ   「朝から行こうよ」

 コウイチ「朝はイヤン」♪

 

クローバー側転で出てきたマツザキ、コシオカ、フクダ。

 マツザキの懐からたすきが落ちる。マツザキ気づかず。

 コシオカが気づき、 飛び降りるコウイチを見上げる一瞬の暗転で

 たすきを素早く拾い、暗転あけマツザキが正面を見る時に目に

 入る位置に放る。 暗転あけて振り向いた直後、目の前のまだ宙に

 あったたすきを掴んで、そのままたすき掛けに入るマツザキ。

   咄嗟の判断で素早く対応した越岡くんも。

   たすきを摑んでそのまま動作に入った松崎くんも。

   Show must go on !!

 

クローバー本日昼公演も、ステッキと戯れる猫座長の姿が(笑)

 マツザキ投げる→コウイチ猫パンチで弾き返すぎくっ

 マツザキ投げる→コウイチスルー・・・・・。したのに。

 「早く!早くしろ!」あせると急かして、マツザキから手渡しで

 受けとるグッド!キラキラ

 

ホッと一息本日 夜公演ホッと一息

 

クローバーおばちゃんは「函館に隣接するかにめしが有名な長万部から」

クローバー楽屋ドリンクは薄いオレンジ色。

クローバー公園でドミちゃんにハグ&キスされたコウイチ「すごい力だな」

 

クローバー「そーゆーことです!」の台詞泥棒のフクダの頭をパシっ。

  箱のところでマツザキの頭もパシっ。

  屋上で「朝から行こうよ」にコウイチ「嫌です、朝は無理でーす!」

  と言った後にコウイチとフクダでマツザキの頭をパシっ。

  「さっき言ってたシェイクスピアって8月のとは別?」って聞いて

  きたフクダの頭をパシっ。今日は猫パンチ炸裂o(´v`)oキラキラ

 

クローバーステッキ:マツザキ投げる→コウイチ弾くけどぎくっ

  マツザキがナイスキャッチ音符→(歓声沸く)

  コウイチが早く投げろと催促→マツザキ投げる→コウイチスルー

  →マツザキが手渡しするのか、しないのかとフリをしていたら、

  コウイチがステッキ受け取らずに「俺のステージへ~音符」と

  歌い出そうとして、 その後、普通に受けとり「俺のステージへ~」

  と歌い直した(-∀-)

 

クローバー復活シーン

リカ   「ホントにコウイチなの?」

コウイチ「どっからどう見ても、

      エレクトリカル光ちゃんだろキラキラ

   コウイチに抱きつくリカぎくっ

   (物凄い勢いで、コウイチの口から声が漏れたほど汗

コウイチ「すげー勢いだな!今顔打っただろ!」

   顔を背けるリカ (笑いを堪えていたようです(笑))

   何とか持ち直して。

リカ   「もう何処にもいかないで」汗汗

コウイチ「病院行こう!病院!バレずにいこう!」 !!☆!!☆

フクダ 「コウイチ、病院にいたんじゃ!」

コウイチ「今からこいつを連れて行くんだ」ニヤリ

フクダ 「コウイチ、体は大丈夫なのか?」

コウイチ「オレよりリカの方が(笑) 見ての通り、最近ちょっとマッチョ」

 

     ・・・・・エレクトリカル光ちゃん見たい泣キラキラ

         「光ちゃん」呼びする「光ちゃん」・・・(-∀-)キラキラ

         リカちゃんエネルギッシュですね(笑)

         今日の光ちゃんは2公演目もとっても

         元気だったそうです笑顔ハートほっ

 

読書読売中高生新聞様 TLより読書

「読売中高生新聞9日号の「ウラ撮り」は先日こちらでも予告した

 サプライズ企画! 帝国劇場で上演中の「Endless SHOCK」を

 大特集! 

 今月の小箱担当の松田元太 さんと「松松」の愛称で親しまれる

 コンビの相方、松倉海斗さんの二人がSHOCK の魅力を語り

 尽くします。」

「【緊急告知】読売中高生新聞9日号を「Endless SHOCK」を

 上演中の東京・帝国劇場でも特別発売します! 

 「ウラ撮り」は堂本光一 さんをはじめとする出演者たちの

 撮り下ろし写真、なんと14枚を使った構成で、

 「松松」ファンだけでなくすべてのSHOCKファンにとって

 永久保存版!!

「Endless SHOCK」を大特集した読売中高生新聞2月9日号は

 帝国劇場のほか、各地の読売新聞販売店(YC)で

 1部売り(200円)も対応しています。この機会にぜひ、

 お買い求めください。」

    ・・・出来るな、読売中高生新聞頑張るキラキラ!!☆ 

      一応千穐楽まで販売予定だそうなので

      9日以降行かれる方は、要チェック!

      (※売り切れる場合もあるそうです)

    

読書アイドル誌発売読書

各誌で「EndlessSHOCK」または「光ちゃん」ごとを後輩くんが

語ってくれています。

読書「WiNK UP」内くん

読書「duet」  優馬くん

読書POTATO」 Travis Japanの松倉くん 内くん 優馬くん ふぉ~ゆ~

        (※光ちゃんも一応映っています(笑))

ゆきだるま。TLよりゆきだるま。

「POTATO3月号」

「バレンタイン共通Questionの「○○くんに“告白”します」で

優馬の名前を挙げた内。『Endless SHOCK』でライバル役を

演じる優馬のことを「ライバル役のツラさを分かち合える仲間が

増えたなって。屋良っち(屋良朝幸)と一緒に見に行きたい」と。

中山優馬の連載ページ『ホンマの優馬はどないやねん!』の

オフショットダイアリーには、優馬が出演する『Endless SHOCK』の

稽古場でみんなで撮った一枚が。

真ん中には、ちょっと変わった様子の座長・堂本光一の姿も

ぜひ誌面でチェックしてね。」本

 

 

読書来週2月14日発売「週刊TVガイド」キラキラ

 「堂本光一「Endless SHOCK」最速リポート」

 

フォルァ!!(メール)フォルァ!!(メール)フォルァ!!(メール)「FCメール」到着キラキラ

▽Endless SHOCK 3月公演:2月10日(土)より

 「簡易書留・転送不要郵便」にて発送いたします。 

 チケットチケットチケットようやく届きますね音符音符音符

 

D902is駒井千佳子さん「イケメン倶楽部 (2/7)」D902is

『逆再生で歌詞に…光一くんのビックリ演出に会場も「へ~~~!』

ダイヤ囲みと新聞雑誌の写真撮影は前日ゲネプロ。

  TV用だけは初日。

  制限付きとはいえネット写真解禁の為なのか、カメラの数が

  いつもより多い。光一くんもそれはボソッと呟いていた。

  ゲネを観る前に囲みだったので細かいことが聞けなくて

  やり辛かったとのこと。

ダイヤ「PON!」のスタッフに頼んで逆再生して解読してもらった

  あの歌詞。担当ディレクターは2時間くらい、ずっとイヤホンで

  聴いて文字起こしをして下さったそう。

  光一くんがあえてあそこで明かしてくれなかったら、最後まで

  誰も気づかなかっただろう」と。

    ・・・・・ネタバレが異常に速かったけど汗汗

        それだけ頑張って、謎を解いてくれたことには

        サンキューサンキューです(笑)笑顔コーヒーキラキラ

 

明日2月8日は1公演(18時開演)です。

キラキラ「EndlessSHOCK」1566回目公演キラキラ

明日も事故無く怪我無く病気無く。

無事に終演まで走り抜けられますようにほっハートきらきら