桜舞う月夜に祈りを

堂本光一さんを応援しています。
何事も真摯に取り組む姿勢に、その努力が報われる事を祈ってやみません。
初期から見て来たいちファンのつぶやきです。


テーマ:

クラッカー今年のジャニーズカウントダウンコンサート♪クラッカー

    開催が決定!!☆今年で20年目!!☆

 

司会は

TOKIO 国分 くん

V6   井ノ原くん

 

来年の年男を御祝いする企画もあるそうです

祝ちなみに年男は祝

(あくまで年男・参加するかどうかは別です)

城島茂くん(TOKIO)

櫻井翔 くん(嵐)

相葉雅紀くん(嵐)

滝沢秀明くん

村上信五くん(関ジャニ∞)

中山優馬くん

中島健人くん(Sexy Zone)

 

・・・・もともとは、KinKiKidsの東京ドームコンサートの合間に

開催していたカウコン。後輩Gに若返りで譲るのかと思って

いたら、今年はTOKIO・V6が司会こみで参加。

なんで、そこにKinKiはいないんだろう(大阪にいるからだけどさ)

東京ドームでそろったら、Jフレ再結集で、みんなと楽しく戯れる

光ちゃんを見られただろうにな。残念あせる

Gは事前収録組な気がしますが、あって中継が少しでしょう。

 

家コンサートといえば。家

Gの東京ドームコンに例のコキリで「葬式ごっこ」をした芸人が

参加するとか。

反省なんてしてないね。呼ばれたからってホイホイ来る方も、同類。

光ちゃんの気持ちを考えると・・・・・。

光ちゃんは光ちゃんでファンの気持ちを考えると・・・・と思っている

かもしれませんけどねuwa-n!!*汗汗

 

家朝のWS等家

全て一通り目を通しましたが。

表情が全体的に硬い光ちゃん。

あちらはテレビに映るような姿じゃないし。

何枚舌なのか、言いたいこといってるなぁという感じ。

何だか、何も言うことも出来ない風な光ちゃんの様子が

気になりました。

ダイヤ「PON!」「光一くんのビジュアルが昔と全然変わってない」って

 スタジオのかたが言ってましたねほっきらきら

 普段とはちょっと様子の違う光ちゃんだったので、見ると

 切なくなるかもしれません・・・・。

ダイヤ「アサデス」はVTR出演もないのに、独自にVTR作って宣伝して

 くれてました。やっぱり「アサデス」は出来る子です笑顔きらきら

 

クローバー「めざましTV」TV明日は念のためチェックかも!!☆

クローバー「ZIP!」   TVは金曜日にも取り上げてくれるそうなので

                 こちらも要チェックかも。

 

家FNS歌謡祭!!☆!!☆!!☆家

「DESTINY」♪

初披露でお目見え♪音符音符音符音符

なにがって!!☆!!☆!!☆!!☆

光ちゃんめっちゃ格好良かったです!!!!!!

歌も本当に良かった。声にも伸びがあってしなやかで。

表情もハートハートハートハートハートハートハートハートハート 化け猫チャン踊ってます♪♪♪

 

あちらが音程が不安定、声量がなかった分、光ちゃんが見事なまでに

新曲の良さを引き出して歌い上げていました♪音符

 

円形テーブルについて鑑賞中・・・(-∀-)きらきら

 

アルフィーさんの時に、恒例のバナナバナナ みんなで頬張ってました笑顔

西川くんとも楽しんでいます笑顔音符

円卓で他の方と一緒のときはとても楽しそうでしたね笑顔きらきら

 

 

後半の「もう君以外愛せない」

ソロのところも微妙でしたが、二人で歌う所、ほとんど光ちゃんの声

しか聞こえなかったのですが・・・・・。

高音は特に。あちらの声量に配慮している気配のする光ちゃん。

元々出ていない声量でマイクを放すから、あちらの声ほぼ聞こえない

ところがあったけど・・・・。あれでよかったんだろうか????

ドリフェスもコキリもあったので今更悪化したんですか?的な・・・。

なんだか光ちゃんの歌い方も苦しげでしたねあせるあせる

 

舞台上の近藤さんを見ながらちょっと嬉しそう笑顔♪音符

「ミッドナイトシャッフル」は元々光ちゃんのドラマ主題歌だったから

縁も深いのになハート 銀狼もよかったなぁ・・・・・ほっキラキラ

 

ほぼずっと会場にいましたね、光ちゃんクローバー

長時間お疲れ様でした寝る汗汗

久々にリアルタイム光ちゃんで嬉しかったですハート

 

ダイヤ「Destiny」の歌い終わりのときも、すぐに背後の演奏者の方を

 振り返り会釈と拍手をしていた光ちゃん。

 「もう君以外愛せない」の終わりにも、演奏をして下さった、

 生田絵梨花さんと宮本笑里さんへ丁寧にお礼と拍手をして

 いました。

 こういうところにも、光ちゃんの人柄が見えますねほっキラキラ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

架音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「光ちゃん」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。