mrs.GREEN APPLEのライラックをフルで聴けました爆笑


アニメ「忘却バッテリー」は初回放送はもちろん見ました⚾でも、曲が聴けるのは少しやもんね指差し

大森さんが、どんな気持ちで曲を作ったかを感じたくてアニメを見る感じウインク


私は、野球はプロ野球も高校野球も一回も見たことが無い💦

アニメもほとんど見ない。

見たことがあるのは、鬼滅の刃とすずめの戸締まり位かなあんぐり


でも、忘却バッテリー毎週見るよ飛び出すハート


「ライラック」は、爽やかなメロディーで、ギターサウンドがかっこいい、大森さんの伸びやかで疾走感のある歌声がピッタリラブ青春!だけじゃなく、大人にも響く歌詞。幅広い年代に届く楽曲だと思う爆笑

アニメにもピッタリ⚾



なんで、ライラックなんかな?って思ったら、


ライラックの花は「友情」「思い出」「謙虚」「純潔」という、人間関係の深い絆や心の純粋さを象徴するものです。 また、「思い出」の花言葉は、過去の美しい瞬間や大切な人への想いを物語っています。


って事なんかなキョロキョロ

深い照れ


「ライラック植えたいな」って言うと、旦那さんは

「ミセスは花まで植えさせれるんか?!今まで食べたり、飲んだりしてんの見たことがないコーラは飲むし、グミは食べるし。ミセスパワー恐るべしやな笑い泣き」って言われました爆笑