今日も訪問して下さりありがとうございますラブ


またまた、久々のブログになってしまいましたえーん
 

なんとお知らせが立て続けに来ていて、今もそれをクリアしている最中なんです😭🙆


願望を確実に、直接、潜在意識に届ける方法をお伝えしていますが、まだ2回目なので、お知らせ❔って何!?と思われますよね😊


お知らせとは、感謝の順番が間違ったまま生きている時に「それ違うよ」と見えない1%の世界から来る現象なんです😭💨💨


それば、病気だったり、体調不良だったり、痛みだったり、怪我だったりします❗


でも、これって出来れば体験したくないですよね😅



でも、それは突然、素早くやって来ます😨



でも、良く考えてみて下さい、間違っていることが分かれば、それを直して(正して)行くだけで、また人生上手く行くんです😊🙆
そして、望む現実を手に入れることが出来るんです音譜クラッカー



勿論、気づいて正して行けば、瞬時に治ります✨✌️


でも、怪我とか大きな手術とかの場合は少し時間が掛かることもありますが、大丈夫❗❗なんです爆笑照れ口笛


幸せな億万長者の方は常にそれが出来ていると言われます‼️🙆


そして、どんなことが起きようと、それは必然でよいこと(良い悪いのジャッジではなく)に捉えて笑顔🤗で軽く生きられています✨✨


それでは、今日の本題、感謝(愛)を向ける順番の2番目、それは、、、


  両親、ご先祖です❗❗


この事は勿論お分かりですよね😊
何千、何万、それ以上のご先祖が1人も欠ける事なく、両親に繋ぎ、愛し合った事で、今の自分の存在があるんです❣️


これって、奇跡の何物でもないですよね💖


両親を赦し、感謝して仲直りすることは、本当に大事です🙆


お金の問題、パートナーに問題を抱えている人は特に是非やってみて下さい🙌


たった一言で良いんです❗両親には「生んでくれてありがとう」と言ってみて下さい。そして、ご先祖には「命を繋いでぐれてありがとう」と伝えてみて下さい🙆🙌


それでは、今回はこの辺にして、、、


次回は3番目に感謝(愛)を向ける方向について、お話しをしていこうと思いますので、お楽しみにしていて下さいね✨


今回も訪問して下さり、ありがとうございます🙏


それでは、又 ✋