またまた、久々のブログになってしまいましたショボーン

何が原因か分からないのですが、腹痛と下痢の辛い日々を過ごし、やっと少し回復してきました😊🙆

皆様、本日もこちらのブログを訪問して頂いて、ありがとうございます✨🙏

今まで成幸するためのノウハウを、メインで書いて来ましたが、中々望む現実を創造できない人が多いんじゃないかな?と思います😅💦

そういう私自身も、こんなにやっているのになぜ叶わないんだろう?

いつ叶うんだろうと焦ったり、どうせ叶わないかもと、創造する事自体をやめようと思ってしまうことが度々ありました。

でも諦めるのちょっと待って下さい✨✋

思い返して欲しいのは、人間の意識の1%~3%を占めているのが、顕在意識で残りの97%~99%が潜在意識でしたよね😊

願いを実現するためには、顕在意識がポジティブな状態の時(心地よい)にポジティブな思い(感情)を何回も繰返し潜在意識に指令を出し続ける事で、潜在意識が実現するために、働いてくれると言うことですが✨🙆

でも、もし顕在意識を経由しないで、直接潜在意識に指令が出来たら、良いと思いませんか?

その方法を使えば、顕在意識がどんな状態でも、直接潜在意識に届けるので、願いはその大きさと状況でタイムラグはありますが、確実に創造してくれます✨

つまり、願いは簡単に叶えられると言うことです😌👍

凄く無いですか❔

そんな方法を知りたい!
興味あると言う方は、次回も是非とも訪問してみてください✨✨

本日はこの辺にしておきます😅

まだ体調が今一なので、ごめんなさい🙏

それでは、また✋