本当に久々のブログになります✨😌

中々書けなかったのは、前回のブログにも関係するのですが、目まぐるしくパラレルを移動していた為に、感情が追いついていけませんでした💦

それと、20年ぶりに現実が激変し、その対応にも追われていたと言うこともあるのですが、、、

途中度々脱線していましたが、今日はタイトル通りの事についてお伝えしたいと思います😌✨

脳科学、引き寄せの法則、波動の法則、心理学等取り入れながら、実践してきましたが、中々現実をおもった通りのものにすることが難しかったです😅💨💨

でも、やっと、これだけクリアしていれば、簡単かもと言うことに氣付くことができました。

以前から周りの方にもお伝えしていましたが、自分自身もある意味腑に落ちていなかったのかもしれません😓

それは、2つあります。

  ① 覚悟

  ② 設定  です。

少し詳しくお話しすると。。。

① 覚悟
これは、文字通りなのですが、幸せになる。現実は自分が思った通りに、創るんだと言う覚悟(決断)をすると言うことです。

現実は表面の思考、エゴではなく、潜在意識の下で強く、頻繁に感じていることが、現実化するので、ある意味自分を信じて、私は簡単により良い現実を創造出来るんだ。奇跡は簡単に起こせる存在なんだ。
という軸をしっかり建てて、生きて行き行動すると言うことです。

② 設定
覚悟にも通ずることなのではあるのですが、自分は幸せになれる!
幸せになる価値のある人間なんだと言う設定(セッティング)をしてしまうと言うことです。

私達は生きているだけで、地球🌍に貢献している尊い存在なんですから💫✨

以上、簡単に説明してきましたが、詳しい氣付き、直感が降りてきましたら、また書きたいと思います😌✌️

今日も訪問して頂きありがとうございます❣️
次回も楽しみにして頂けたら、嬉しいです😊✨

昨日、近くの公園の桜🌸が満開になりました‼️
↓は私が散歩の時に抱きついている、私の樹🌳です🌸