久しぶりになります!

コロナの感染が広まり、心配になりますね💦
会社など生活にも影響が出てきそうです!




しばらくブログから離れていましたが、相変わらず進展のない片思いを続けています笑い泣き

勿論、お相手はルイ君です!




先月、ルイ君に会ってバレンタインのチョコレートを渡せたのですが告白出来ず、、、





バレンタインのチョコだよー!と言って渡しました真顔



向こうは、ありがとう!嬉しい!と言ってくれましたので渡して良かったなとは思います真顔



しかーし、せっかくの告白チャンスを逃してしまったのではと思った私、、、



悩んだ挙句、LINEにて「友チョコとして渡したんじゃないよ」と伝えました真顔





それに対しても、「どうもありがとう!」と言った感じでしたゲッソリゲッソリゲッソリ





わかりにくい言葉で伝えてから、なんとも曖昧に受け取れる返答ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



そして次こそは気持ちを伝えるぞー!!と決めていた日程がコロナの影響で延期チーンチーン





今は感染を広めないためにも外出自粛が大切ですが、会いたい人に会えないのは正直寂しいですね笑い泣き





次回はペアーズで先週会ったお洒落な男性について書きたいです!



しばらく更新してない間もいいね!を押してくださる方がいたりして、とても嬉しかったです!


ありがとうございますデレデレ