全て個人的な感想です。


①マッチングアプリ



⭐️理想⭐️



1回目のデートでお互い意気投合、すぐに真剣交際をスタート!


〇〇年記念日にプロポーズされ、結婚!




⭐️現実⭐️


まずマッチング後すぐデート

↑なかなか出来ない真顔


1回目のデートで運命を感じる

↑お互い複数人とやりとりしていたり、候補がいるので慎重真顔


〇〇記念日でプロポーズ

↑何年後の記念日でしょうか?スムーズにいかねえんだよ真顔


勿論、人によると思います笑い泣き笑い泣き
スムーズにいった友人カップルが羨ましすぎるー!






②街コン


⭐️理想⭐️



気になっていた彼とマッチング、その後2人でデートへ行く!
意気投合し、真剣交際スタート!




⭐️現実⭐️


マッチングするがやり取りがつづかない

↑街コンあるある!
特に大規模のイベントだと相手も沢山の方と連絡先を交換して、誰が誰かわからなくなる真顔


よってデートに繋げるのも難しい!





あー、1日でいいから石原さとみになってモテを味わってみたいぜー真顔真顔