アラサー女の悩み

あまり年齢のせいにしたくないとは思うのですが、今年から体調絶不調です😱😱

やはり30歳になり体質も変わってきたんでしょうか??

色々悩みはあるのですが・・・


①肌荒れが治らない
今までニキビ、肌荒れは生理前に少し出来てすぐ治るタイプでした!
しかし現在は皮膚科に通い、毎日塗り薬を使い、基礎化粧品も低刺激に変えました✨

それでも、口周りの肌荒れが治らないんです💦
友人の1人で全く同じ症状の人がおり、アラサー特有の肌悩みなんでしょうか🤔🤔

ネットで色々薬やら美容皮膚科での治療を調べており、今度 ケミカルピーリングを試してきます(^^)

婚活中でファーストコンタクトを控えてると少し憂鬱になりがちなんですが、そんな時に肌荒れが酷いとよりネガティブになってしまうんです😭

せっかく化粧も洋服も髪型も身嗜みを頑張ったのに、大きな吹き出物があるだけで気になる👀
お相手とお話ししてる時も吹き出物部分を見られている気がする!?考えすぎだとも思いますが、いずれにせよ気になります😂



まだ悩みはあるのですが、また次回にしたいと思います🍀
ありがとうございます!