†Angel Dust† -25ページ目

†Angel Dust†

感じた事を、感じたままに。

 

12日、シネマライズでhideさん観に行って来ました(*^^*)



なかなか行けなくて、期間内に行けるかと不安だったけど、間に合って良かった♪



仕事終わりでちょっと疲れてたけど、元気もらいました✨



hideさん本当に大好き(*´ω`*)



カッコ良くって可愛くって、観ていて幸せな気持ちになりました♪



愛おしいなぁ(*´˘`*)♡



そして恋しい。。。



もう一回観に行きたかった~!



でも夏にはドキュメンタリー映画が公開されるみたいだし、今回の特典のhide人形に会えるのも夏だし、又楽しみにしていよう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡






.
 

LUNA SEA

25th ANNIVERSARY LIVE TOUR
THE LUNATIC -A Liberated Will-

2015.02.07. 神奈川県民ホール





-Set List-

~SE~月光
Anthem of Light
TONIGHT
Rouge
END OF SORROW
Sweetest Coma Again

gravity
SANDY TIME
Violin & Guitar Session
Drum Solo
IN FUTURE
Thoughts
Bass Solo
STORM
ROSIER
absorb

-En1-
I for You
BELIEVE
WISH

-En2-
Dejavu

-En3-
IN MY DREAM(WITH SHIVER)



お疲れ様でしたー♪

天気予報では雨降らないはずだったのに、会場に着く頃にぽつぽつ…

帰りも雨が降ってて、やはり地元神奈川で雨を呼んでしまったかぁ…とw

LUNA SEAのライブに行く時は折り畳み傘持って行くようにしてるから大丈夫だったけど(`・ω・´)!笑


そんな感じで、雨の中始まったLUNA SEA@神奈川!

広島はお留守番組だったので、茨城振りのLUNA SEAでとっても楽しかったー♪

それに今ツアー2日目の参戦が多かったから、1日目のセトリが久し振りで新鮮でした(*^^*)

期待していたRay聴けなかったのは残念だったけど、SANDY TIME聴けたの嬉しかった✨

RYUICHIのシャウトがカッコ良過ぎてカッコ良過ぎて(´;ω;`)

素晴らしかった!

それからIN FUTUREヽ(*´∀`*)ノ

会場の温度がここで更に上がった感じで!

久し振りに聴けて嬉しかったです♪

absorbは何度聴いても幸福感が半端無いし、I for Youは1日目にずっとやってるけど個人的には久し振りだったから感動でした!

会場の盛り上がりもすごかったし、地元っていうのもあってかトリプルアンコまでやってくれて、大満足✨

参戦出来て本当に良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


MCは相変わらず…というか更に暴走して
いましたw

RYU「久し振りにこうやって各地でライブをやっているけど、25年経っても変わらないところもあって。いい意味でね?(笑)
皆も全然年取らないし!(笑)
だって考えてみてよ、25年だよ?
25年前は乳母車に乗ってたからね。」

RYU「今日初めてLUNA SEA観たよーって人!」

RYU「これテッパンだからね!焼く方のテッパンじゃないよ?(笑)
LUNA SEAのライブに一度来たら、今度来た時には『あれっ、気付いたらLUNA SEAのライブ10回目!』ってなってるから!
それがあなたの将来です(笑)」

RYU「LUNA SEAのウイルスは感染すると治療薬が無いからね。
俺もこの間血液検査受けたら感染してて、Lって出ました(笑)」

とか色々突っ込みどころ満載で皆RYUICHIのMCに笑ってたら、

RYU「最近皆ウケてくれるようになったよね!」

ってw

喜んでるRYUICHI可愛いw


RYU「これが終わったら、もうあと6本になっちゃうんだよ。皆ちょっと『ろっぽーん!』って叫んでみて?せーのっ!」

会場「ろっぽーん!」

RYU「まぁ、意味は無いんだけどね!←
皆に6って言わせたらどんな感じかなぁと思って!」

その後もあと6本あと6本ってわざとらしく言うRYUICHIw

RYU「LUNA SEAも25周年です。でももう26年目に突入してるんだよね!やっぱり6ってところに何かあるよね!
6と言えば、ロック!
ロックの日と言えば6月9日?
シックスナインの日でもあるけど←」

とか何を言っているんだ/(^O^)\

長野に続く下ネタw

そしてその後の

RYU「皆、6月9日にLUNA SEAが何かやるかもしれないから…」

って言葉に皆があまりにも反応するもんだから、

RYU「ちょっ、皆真剣に受け止めすぎだから! 俺嘘つこうとしてるから! そんなに俺の頭の中に入って来ないでくれるかなぁ(笑) 何事にも順序があるからね!」

とかもうホントよく分からないw

本気にするからやめて\(^O^)/

でも「全てのものには終わりがある」とか言い始めてちょっとドキッ(●_●)

「LUNA SEAはまだ燃え尽きないけどね」って言ってたけど、何なの!


真矢さんのドラムソロについては、

RYU「いやぁ真ちゃん、毎回思うけどホントカッコいいよね!あの花火の時なんかさぁ、真ちゃんの花火の音でボンっと4人が生まれる感じだよね!おぎゃあって!おぎゃあ!すぽーん!みたいな!」

とかよう分からん\(^O^)/

でもおぎゃあが可愛かったw

皆にウケたもんだから2回目のおぎゃあに力こもってたしwww


トリプルアンコ前には

RYU「こんなに沢山やるならこのままここに泊まりたいよね!皆その場で寝て、起きたら皆いるみたいなね!」

起きたら朝練が始まるけどとかなんとか言ってたっけw

よく分からないけど、取り敢えずRYUICHIさん絶好調でしたwww


楽し過ぎて未だにおかしいテンションそのままに文章にしたからめちゃくちゃだけど、とにかく神奈川楽しかった!

2日目はこのままチケット見つからなさそうだけど、どんなライブになるのか気になるよ~(>_<)

ギリギリまでチケット探しましょ!

結局参戦出来ない事になっても、2日目良いライブになるように祈ってます~♪


.
 

全然blog更新してなかったー!



いつの間にか2月に突入(・ω・)!



Twitterではおめでとしたけど、お流鬼のハピバblogすら更新していなかった…(●_●)





そんな感じですが、今日はLUNA SEA@神奈川!



LUNA SEA神奈川出身だから、どちらか1日は参戦したかったの(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今日参戦出来る事になって本当に良かった♪



楽しんで来ます(`・ω・´)✨



.