のん「淡路島に来たよ~音譜

のんちゃん、母ちゃん仕事やのに1人で淡路島行ってんの~???

実は、前日に母ちゃんの姉(のんちゃんの伯母さん)のうちにお泊りして

次の日に従姉妹たちと淡路島まで遊びに行ってたんです~飛び出すハート

 

上に見えているのは鳴門海峡大橋です!

淡路島バーガーを食べに行ったそうですハンバーガー

 

平日なのに1時間ほど待つほどの大人気なんだって~あせる

 

そして、母ちゃんは知らなかったんですが

淡路島のとある建設会社の壁に描かれた鬼滅の刃のキャラクター達。

「鬼滅の壁」で有名なんだそうですビックリマーク

従姉妹のお姉ちゃん達とハイチーズキラキラ

めちゃくちゃ上手なイラスト音譜

最後はのんちゃん推しの富岡義勇の前でパチリラブラブ

 

1日楽しかったようですラブ

良かったねぇ~キラキラ