あけましておめでとうございます♡ | Flower Sound  

Flower Sound  

山口県周南市(新南陽地区)の自宅で小さなお教室をしております♪
  ♡ピアノ
  ♡ポーセラーツ
  ♡APJタッセル
  ♡JourFinラブリボン

お教室のこと、大好きな宝塚歌劇&エムズグレイシーのこと
日々の出来事など綴っています♪

 

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

 

 

 

昨年は、コロナに振り回された一年でしたね。

 

自粛、ステイホーム、密を避ける・・・新しい生活様式を理解しながらも戸惑う日々でした。

 

一日も早く、心穏やかに過ごせる日が来るといいですね。

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

今年は静かなお正月を過ごしました。

 

実家との外食も自粛。

 

手作りおせちを持って行きました♪

 

 

 

 

 

そして、花音にお着物を着せて山﨑八幡宮に初詣♪

 

 

 

 

 

花音のおかげでお正月気分を味わえました♡

 

 

 

 

綺麗な花手水にも癒されました。

 

 

今年はもう少しブログの投稿頑張ります!