花音、退院しました♡ | 山口県周南市 お稽古サロン Flower Sound

山口県周南市 お稽古サロン Flower Sound

周南市(新南陽地区)の自宅にてJourFinラブリボン&タッセル&ポーセラーツ教室を開講しています。


テーマ:

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

我が家の花音、先週の土曜日に左副腎摘出手術を受けました。

 

そして、今日無事に退院しました。

 

 

手術の成功を祈ってくださった方、励ましてくださった方、ビックリして連絡をくださった方、本当にありがとうございました(*^.^*)

 

おかげさまで、普段と変わらない生活が出来るまで回復しました。

 

 

花音には、避妊手術・両足の股関節手術・そして今回と、4回も辛い思いをさせています。

 

今までは、術後にエリザベスカラーをつけて、かなりのストレスだったと思いますがあせる

 

今回は、術後服を着せてもらいました(*^.^*)

 

 

レスリング選手みたいで笑えますニコニコ

 

 

たくさんの検査、手術、入院と、小さい体でよく頑張ってくれました。

 

そんな花音を、いっぱい抱っこしてあげました。

 

 

病気の発見が遅かったら・・・

 

手術が成功しなかったら・・・

 

もしかしたら長く生きられなかったかもしれません。

 

 

助けていただいた命を、これからもっともっと大切にしてあげたいと思っています。

 

 

Flower Soundさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス