東麻布.プライベートサロンkanon
丸山です。

この数日暖かい陽気で、ニッコリ😊です。
朝さんぽも汗が出るほど


今月1日〜8日は女性の健康週間です。

女性の体は一生を通じて女性ホルモンの影響を受けやすいです。
特にストレスや生活習慣によってバランスが乱れると心身にも…

私は55才、50歳で閉経しました💕 
更年期は、誰にでもやってくる‼️と受け入れながら
やっぱりイラッとしたり発汗がすごかったりなどなど…今は落ち着いた感じです😊😊😊

仕事柄、いろいろなお話しを聞かせていただけるので覚悟のようなものは、ありました。
なので比較的、楽な更年期だったかな〜と

お客様は40代から60代が中心
皆さま、適度な運動したりエステしたりと
上手に気分転換されてます。

またサロンでのお話しが重要、ここで溜まってる事や嬉しかったお話し
いろいろな会話で盛り上がりリフレッシュして帰られます😊





この健康週間にチェックを
女性は特に40代から
骨粗しょう症や乳がんなどの心配も増えてきます。

心身ともにチェックするのも良いです。
無理せず❗️と言っても無理しちゃいます😆が


私は月に一回はボディトリートメントを受けて
リフレッシュしています💕そしてスィーツも🧁


ぜひ、サロンもお試しください。
当サロンは初めての方、不安な方は店内見学、お話しだけでもご気軽にお声かけてください。


カノンLINEは、こちらから