未来食でつくる「凛と美しい私」✨✨

 

40代から「あきらめ」をとっぱらいます!

 

ヤマトナデシコcooking

つぶつぶ料理コーチ ちづ(岡田千鶴)です。

 

 

 

今日は、この秋イチオシの

オンラインイベントのご紹介です!

 

さっそくいきまーす!

 

 

 

 

4人の女性のライフシフトストーリー

 

    

自分を表現したい!

料理がわたしをか・え・た

~4人の女性のライフシフトストーリー~

ヤマトナデシコCooking

11月1日(水)・2日(木)20:00~21:30

2夜連続の無料オンラインLIVE

 

https://yamatonadeshikocooking.hp.peraichi.com/

 

 

「自分らしく生きたい!」

「自分を思いっきり表現したい!」

「生きる自信を手に入れたい!」

 

でも…

 

自己啓発の本を読んだり、セミナーに参加したり、

自分の棚卸しをしてみたり、自己診断を受けてみたり、

 

色々やってみたけれど、

その瞬間はやる気がでても続かず、

なんか、変わった気がしない。

 

そんなことを繰り返したきた私が、

あるきっかけで、

今まで手に入れたかった自分らしい生き方を

手に入れました。

 

 

 

私の中にあるワクワクの種、自信の種、

やる気の種を目覚めさせてくれたのは

意外にも「食」でした。

​​​

 

何をやっても手に入らなかった、

ほんとうの私の扉をひらく鍵が

なんと「食」にあったのです。

 

 

食べることは日々のこと。

 

食べるという、日々のことに心から満たされ、

安心感と信頼ができるようになったら、

 

どんどん、「自分が足りない」と思うことが

なくなりました。

 

 

情報に惑わされない私、違いを受け入れ楽しめる私、

変化を楽しめる私。

 

 

眠っていた私がどんどん目覚め、

自然と自分らしさが溢れ出しました。

 

 

自分の中に全ての答えがある

でも、それを引き出す方法を忘れている。

その答えを引き出す方法を

食の世界から知る

 

そんな世界をのぞいてみませんか。

 

 

食・心・体・自分磨き・暮らし・子育て・仕事創造の大冒険!

 

 

このオンラインLIVEでは「ある食」の学びと実践で、

 

理想と現実との間の葛藤や得体の知れない

モヤモヤが解消し

 

手料理で人生が変わった♪

人生が豊かになった♪

気がついたら望みをすべて手に入れていた!

 

 

そんなスピーカーによるトークで、

食に秘められた可能性と成功のカギについて、

他では聞けない内容やお得な情報をお届けします!

 

 

食や健康、生き方に対するあなたのモヤモヤを

解消するヒントを受け取ってくださいね。

 

 

 

11/1(火)20時~

【50代・60代からの人生を2倍楽しめる新しい生き方】

 

長年の仕事を辞めて、自分らしい生き方へ一歩踏み出した

女性たちの食からはじまったライフシフトストーリー

 

【スピーカー】

つぶつぶ料理コーチ 樋口ひとみ

つぶつぶ料理コーチ 望月仁美

 

 

 

11/2(木)20時~

 

【20代で見つけた、納得できる世界と、やりがいのある仕事】

 

「なんか変?」違和感の正体もわからず居場所を求めて

さまよっていた女性たちがやっと見つけた、本当の居心地のよさとは

 

【スピーカー】

未来食ナビゲーター 岡彩花

未来食ナビゲーター 橋ケ谷風花

 

 

 

 

ヤマトナデシコCookingオンラインLIVE

11月1日(水)・2日(木)20:00~21:30

 

詳細とお申込みは特典つきの

専用サイトからどうぞ🔽

https://yamatonadeshikocooking.hp.peraichi.com/