こんにちは〜( ¨̮ )♡








学校の試験期間がやっと終わりました〜ウインクキラキラ


ちょっとホッとしてる自分がいる…ε-(´∀`*)ホッ







結構、試験期間中はついつい夜更かししちゃって2時間くらいしか寝れないんだ(><)
もっと効率よく色々こなせるように頑張らなきゃなぁ…!




ねむねむ…(⊃ωー`).。oOアワアワ








{332778CB-8F09-4E98-BA6A-24B784A74938}

(最近、ベレー帽とかキャップとか帽子系にハマってるんだ〜ヾ(*´∀`*)ノ)












この前お仕事したスタジオに偶然ダーツが置いてあったからやってみた時の写真(笑)

{E74B6395-C027-4216-9B15-8F7D7AD922CA}


{99B090F3-475D-49E0-86C5-9007F1F086FA}






そろそろ髪の毛も切りたいし、メガネもかけたいな〜(∂ω∂)やりたいことがいっぱい!!


そういえば今日から3月なんだよねカナヘイハート
3月もよろしくね♡



{9DED01C4-5E50-4874-AAC9-9B62B791D11E}












うさぎお知らせうさぎ





☆3/4は小牧未侑さんと2人であにトレ!BD予約イベントに出演させて頂きますヾ(*´∀`*)ノ


アキバ☆ソフマップ一号店にて、
12:00〜、15:00〜です( ´ ▽ ` )ノカナヘイハート


{B249F2DB-D44D-49E5-844B-43E137548751}








☆3/16、3/17、AKIHABARAゲーマーズ本店さんであにトレ!のBluRay発売記念 店頭抽選会が開催されます!!
そちらに高尾が参加させて頂きます( ¨̮ )♡



なんと、対象商品を購入して頂くと高尾とツーショットチェキが撮れちゃうみたいです!
皆さん一緒に撮ろうね(*´╰╯`๓)♬

18:00〜20:00です!


詳しい情報はこちらですてへぺろうさぎ

待ってるよ〜♡



{588306BE-5F1C-4E6A-9073-6BD1C21ADFBA}

{3C9C8773-86C2-41A7-857F-9E2ADA33E72C}












あとあと!


☆3/19のアース・スタードリーム定期公演チケットが販売開始しましたーーー(∂ω∂)

チケットはこちらから!






次回のliveからは6人になるけど、パワフル全開でがんばるよっ(ง •̀_•́)ง♡

{AAEE2EB2-7D55-4BD2-A885-E5FC9CA6F563}




お知らせは以上でーす!

早く皆さんにお会いしたいなぁウインク












そしてねっ昨日発表されたんだけど、ESDメンバーのゆきちゃんがアイドルマスターシンデレラガールズの乙倉悠貴ちゃんのCVを担当することにになったんだよ〜ラブ
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノわくわく!

{B41CF00C-6513-4652-8764-25C0269331C6}













ではでは〜(⊃ωー`).。oOアワアワ

ねむねむ、、、(笑)





今日も皆さんお疲れ様ですっヾ(*´∀`*)ノ



明日も一緒に「がんばるのん(ง •̀_•́)ง」



{84805C96-7AB7-4FF9-8368-E52A27797D35}



考える高尾。


{CBF73F71-88DC-4372-9A16-265A08C30FEB}













ps.
この前カラオケで小倉唯さんのハイタッチ☆メモリー歌ったよ(><)♡

{D283C593-2184-46B0-AAAD-3EA8CB3B3A9B}











うさぎのんのんうさぎ  高尾奏音公式Twitter