初Polaris✨

テーマ:

今日は

「お初」のPolaris。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

実はここ。

 

我が家から歩いて来られる場所なのでした。

なんて近い!

交通費も必要ないなんて!

神です。神様神様神様

 

本日のお客様のお一人は

眼の疲れが最近ひどくて...とおっしゃるプレママラブラブ

車の運転もしないといけないし...ということで

イヤーコーニングをされてすっきりにっこり。

 

 

 

 

イヤーコーニングは

松果体のクリーニングをしてくれると言われているのですが

頭の内側からじわじわと緩めて活性化させる施術です。

 

耳にコーンを差し込み

耳から離れたコーンの反対側の端に点火。

 

安全のためにタオルで頭部を覆うので

自分では燃えている様子は観えませんが

パチパチメラメラシュ〜DASH! という音はしますので

 

すぐ傍で焚き火を観ているような

とても不思議な感覚を味わいます。

 

 

松果体が眉間の辺りに在るということで

耳の奥から額、眉間、眼球の周辺の筋肉の強張りを

内側からほぐして血行を良くします。

 

蜜蝋の香りとコーンが燃える音で

閉じていた感覚が開いていく

とてもやさしい穏やかなセッションです。

 

 

 

 

来月より

毎週木曜日 13時〜16時 に

こちらでセッションさせて頂けることになりました!

 

ぜひ、遊びにきてくださいね♪

 

 

★歌音スタイルのセッションメニューはこちら をご覧ください★

 

西八王子 Polaris

AD