前のブログの続き〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの帰り

夕飯の買い物に寄ったら

 

土用の丑の日

 

の大きなのぼりを発見しまして

 

 

 

 

たまには

うなぎもいいかもね〜

蒲焼きのうなぎと

大きめのしじみを購入して

帰宅し

 

 

 

 

 

 

しじみの砂抜きを

お鍋にふたして

したんです

 

 

 

 

 

小一時間して

蓋を取ってみるとですねー

 

 

しじみちゃんが

細〜く開いたからの隙間から

砂とかごみと

いろいろと吐き出してくれててラブラブ

あ〜〜かわいいラブラブラブラブって...

 

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

こんなかわいいコたちを

私はこれから火にかけちゃうの?!

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

なんてことを〜〜〜〜あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

この日は

ハートが開いていることをついて

改めて

指摘されていたので

いつもより意識していたのだと思うけど

 

 

生きているものを

食べる

食べることのために育てられている

生き物たちがいるということを

 

改めて感じ

今まで以上にそのことへの想いが

リアルに感じられた出来事でした

 

 

 

そして

いつも以上にその命に感謝して

 

還元して

霊氣を流して

お祈りして

調理して

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂くことが出来ました

 

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年(昨年の7月26日から)の締めくくりの日

 

新たなステージへのシフトアップが

 

実感できた一日となりました

 

 

 

 

 

AD

銀河新年 明けまして 

本日は「磁気の月4日KIN67 青い月の手」です

 
「13の月の暦」では、毎年7月26日が銀河新年
新しい年のスタートなんですね
 
そして毎年、この新年の前日
つまり大晦日の7月25日は「時間をはずした日
13の月に属さない、この暦の大切な日
こよみ屋」の倉元孝三さんの書かれた本
新しい時間』には
車のギアはニュートラルがあるから次のギアにシフトアップできます。
1週間7日の52週、1ヶ月28日の13か月という規則正しいリズムも、大晦日の「時間をはずした日」があることでニュートラルな状態になり、次の年にシフトアップできるのです。
と書かれていました
いままで
こんなこと書いたことがないので
私のブログを読まれている方は
「???」でしょうかはてなマーク
 
 
私が本来の自分を取り戻していくために
出逢った方々
ヒーラーの木盛龍彦さんをはじめ
共に学び集う方々が
この「13の月の暦」のリズムに乗って
地球と
宇宙と
共振共鳴しながら生きている姿が
とても羨ましかったことを
ふと思い出したのが
 
まさに今年の「時間をはずした日」でした
 
 
 
 
 
 
 
 
これは
意図した訳ではないのですが
この日
とても大切なメッセージを
受け取ることが出来たので
ここに記しておこうと思います
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
7月25日
久しぶりに自分の身体のメンテナンスの為
地元の整体師さんのところへ
(この出逢いも たまたま だったのですが)
 
予定は午後一だったので
その前に吉方とりに北西へ
(この方位って物事を展開させる→天界と繋がる方位だそう)
その場所で閃きが有ってひらめき電球
この先2年位でどうにか出来るかも!
みたいなビジョンがもらえたんですねー♪照れ
 
さらに「13の月の暦」にも辿り着きましてアップ
そうか!今日はその日だ!という確信を得て
ワクワクしながらメンテナンスに向かいました
 
 
 
 
 
 
イベントとして3人のヒーラーさんが
交代でセッションしてくださるという企画。
 
整体は
今月初めに出店した「てんぐ市」の主催の
私のイヤーコーニングのお隣で
整体とヒーリングをしていらした方です
 
なんとなく「受けてみたいな〜」という直感。
私の身体を動かし整えながら
身体からのメッセージは...
 
何か目標のようなものがあると
もっと満ちてくるよ
今のままでもいいけれどちょっと弱い
もう動く時なんだね
 
 
ですね!
ありがとうございます音譜
ここへ来る前に吉方位でもらったメッセージが
まさにそのベクトルアップ
閃きひらめき電球へ背中を押してもらった様な感じでした
 
 
 
 
 
次に大熊麻子さんのクリスタル曼荼羅占星術
オーラカードを引いてそこからの情報と
私が作った天然石の曼荼羅からのリーディング
 
 
 

これがその曼荼羅♪
 
ここでのメッセージは、その通りです!という感じ
 
 
今からが
次のステージに進んでいく正にその時
更に深く精神世界のことを学び
技術も磨いていくことになるでしょう
 
 
 
 
でも
ひとつ気になったことがあって...
 
 
 
 
 
ハートチャクラがね
勝手に開いちゃうの
これを自分でコントロール
できるようにならないと
いろんなモノ入ってきちゃう
閉めるときな閉められるように
ハートチャクラって
開いちゃいけないの?
 
という疑問??
 
 
 
 
 
 
 
 
私が
「王の帰還」や「還元ワーク」をとおして
学んできたのは
ハートを開いて全てを受け入れ
感じて味わって
その経験から学び歩む
ということ
 
歪んだり
曲がったり
つぶれたり
いつの間にかいびつに成っていた
ハートハートブレイク
大きく豊かに
健康に働くようにと
育ててきたからこそ
 
いつもオープンハートでハート
感じて
体感して
味わうことが出来るように成った
 
 
今回
大熊麻子さんから頂いたメッセージで
そんなワタシが大好き♥︎って
言えるように成っている自分と出逢えた!
 
 
そして今
同じく木盛さんから学んだ
靈氣マスターでティーチャーの黒田志津子さんから
浄霊浄化を学んでいるところ
 
ハートを開いたままで
すべてを受け入れ
体感して味わうことができるように
もっとクリアに
学びを深めていくことが出来ているのだと
すべてが繋がりました
 
 
ありがとうございます!!
ステキすぎるキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 最後に
日本の神様カードを引かせていただき
出たカードがこちら下矢印
 
 
たかみむすひのかみ / かむむすひのかみ
 
 
崖の上から海を見下ろしている
そこから飛び降りて海へ漕ぎ出す時
あなたを助けることができます
 
そんなメッセージでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
その気づきを
またしても裏付けるような
ミラクルな出来事が
このあと
待っていたんですびっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD