そのままのきみでいい
なにも変える必要はない
 
これは息子へのメッセージ
 
 
 
今更いい親になったり出来るわけないし
そのままで
今はね
あたらずさわらずがいいってことだよね

 

これは私へのメッセージ

 

 

 

 

自分の中の人に訊いていみた

というか

指が動くままにして

キーボード叩いてみたら

こんな感じだった

 

 

 

思い込みや勘違いを手放して

自由に歩み始めた頃には

 

まだその性質は

目覚めていなかったのかもしれない

 

 

 

 

 

最近

長男の言動に

家族がみんな

ちょっとずつ

やられてるww

 

 

 

 

 

 

こうやって文字にしてみると

それは大したことじゃないのかも?

って思えるから不思議

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

蠍座

そもそも毒を持っている

いい人になろうなんて思わずに

辛辣なこと言って

鋭く突っ込みながらも

「それこそが、その人らしい」

というポジションを築けばいい

 

どんな場所でも

誰に対しても

それをやっていくうちに

本来の自分が観えてくるはず

 

なにごとも深く

一体となって味わうことで

その経験が

血となり肉となる

 

 

 

 

 

 

 

 

学んでいる

 

真剣に

今を生きようとしているからこそ

 

ぶつかる時もあれば

反発し合う時もある

 

 

 

 

それが未知乗り

毎日が新しい自分の未知なんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また氣づかせてもらえた

 

 

 

ありがとうございます✨

AD