テーマ:

今年の秋に

久しぶりに連絡をくださった知り合いの方

 

以前やっていた

サウンドレゾナンスの東京ツアーに

来てくださったことからご縁が繋がった方です

 

「声のことを知りたい」

「自分の本当の声ってどれなんだろう?」

 

そんな疑問から私を思い出してくださって

声セラピーのセッションを受けてくださいましたIMG_20170913_052135963.jpg

 

 

息が詰まるような呼吸の浅さと肩周りの硬さが

声を出しにくくしていました

 

そして

何故そのように硬くなっているのか?というところを

呼吸法のレクチャーをしながら

ゆっくりほぐしていくうちに

 

本当の自分がよくわからない。。。とおっしゃる。

 

 

 

 

 

 

ここから

私が「王の帰還ワーク」を使って

本当の自分を取り戻すお手伝いが出来ることを

お伝えしたところ

それが彼女にとってはヒットだったのです

 

 

どこで出逢うかはその人が決めていることなんだなと

いつも思います

 

 

このお話し少し続きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

26/1000

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

声セラピスト 歌音さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。