声セラピーに出来ること...自分らしさについて | 東京・八王子 めじろ台 ♪ 呼吸と声と心が出逢う♪               『歌音スタイル』

テーマ:
声セラピーってそもそも何???

ご質問を頂きました。
私にはわかってるんです、もちろんね。
だけど、よくわからない!って言われて初めてわかったんです!

やったことないから
わかんない!!

声を出すなら
ヴォイストレーニングなの??

歌が上手になるの??

自分らしい声って...
このままじゃだめなのか?!

...ですよね(^^;)

声セラピーの効能(って言ってもお薬じゃないですよ)と
それを受けることで、なにがどうなるのか?ということについて
しっかりとお伝えしていなかったなーと反省。。。

これからシリーズでお伝えしていこうと思います。

まずは、
先日グループで受けてくださった、うたごえサークル「谷間」の
皆さんからの感想です。

☆指導がわかりやすく、とても充実感がありました。気持ちよく歌えました。
★教えて頂いたら声の出し方が変わってきているのが、実感できました。
☆声を引き出してもらった感じがしました。セッションが終わるととても眠くなりまし  た。ウエストも細くなってました!(ダイエット効果があるのでしょうか?)
★広い会場で歌ったのに他の人の声がちゃんと聴こえました。歌いきった感があった。
☆今までの歌は何だったんだろう?というくらい充実したじかんでした。

ありがとうございました!

日曜日に合唱交流会というのがあり、それに参加されたみなさん。
残念ながら都大会への推薦は頂けなかったものの

審査員特別賞を頂いたそうです!!!
おめでとうございます!!


また一緒に歌いたい方達との出逢いに感謝です

声セラピー 歌音スタイルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス