目黒、品川のエステサロン
武蔵小山駅から徒歩3分 
アロマサロン香音  
早百合です 


昨日は、Panasonicイベントにご招待いただき、ナノイー商品3品を試しに

今回のフェイシャルミストは、10分でたっぷり潤い、透明感のある肌に
テレビの横に置くと化粧箱みたいで、とてもミストと思えないところが

ブースターマスクは、目だけ温めるのではなく、頬もすっぽり
しかも潤いマスクをした上から乗せられる
不思議感覚だったけど、これはサロンで使える

ナノイードライヤーは、髪の長さでナノイーの量を変えられる
スカルプケアもできるので、地肌も元気になるし、途中でクールな風に変わる
夏の汗かきながら髪を乾かすのが、楽しくなりそう
もちろんサラサラツヤツヤ
これもサロンに置くと喜ばれそうです

新宿伊勢丹と、Panasonicストアだけで購入が可能です
ぜひ、お試しください🎵

一番気に入ったのは、マットな黒かな。
このマットの黒の🚗が欲しかったんだよね


武蔵小山駅から徒歩3分 
アロマトリートメント&フラワーエッセンス&漢方アロマ 
45歳~身体の曲がり角~ 
漢方アロマでバランス美人に
早百合お月様