夫が感染しました。高熱の効用。 | 今の名前に点をつけるだけで人生がガラッと変わる天ツキ名で大開運!かのん のブログ

今の名前に点をつけるだけで人生がガラッと変わる天ツキ名で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
名前の力で人生をガラッと変える不思議な姓名判断
【沖縄 当たる 姓名判断】

 

こんにちは、芳凰桜(ほうおう)かのんです。

 

わたしは祈る人です。

 

おなまえ鑑定士やってます♪

 

実は先日、夫がコロナに感染しました。

 

 

おかげさまで経過は順調

もう回復して、昨日から仕事に復帰しました。

 

幸い、他の家族は

罹らなかったので、ほっとしています。

 

息子が病気(白血病)で入院していた時に

何度も無菌室で治療していましたら、

 

(ほんのちょっとの菌でも命に関わる)

 

感染対策が身についているのか、

今回も大丈夫でした。

 

夫はいきなり倦怠感から発熱(38度)

2日くらいで解熱し、咳少し、

その後ゆっくり回復していきました。

 

味覚障害もなく

軽い方だったようです。

 

途中から元気すぎて

部屋から出られないほうが

苦痛だったようです(笑)

 

夫は普段から

身体が丈夫で

 

めったに熱を出したりしません。

 

代謝が良く、体力もあり

よく食べ、仕事(身体を使う仕事)も

ほとんど休みません。

 

でも、こういう人は

急に大病したりするようです。

 

たまには熱を出して

身体の中の悪いものを排出したほうが

長生きします。

 

私の考えですが、

コロナでもインフルでも

罹る人は罹る必要があって

罹ります。

 

普段から

食事に気をつけて

運動して、

 

ストレスをためないように

気を配っていても、

 

今の時代、

添加物、空気汚染、

水質汚染(河川海洋)

土壌汚染、ハウスダスト、

化学薬品、重金属

 

息をしているだけで

毒が身体に入ってしまいます。

 

 

この身体に入った

微量の毒を

 

普段の生活の中で

完全に排出できる人は

まれだと思います。

 

わたしも

そんなに厳格にやっていません。

 

気にしたらキリがありません。

 

オーガニック、無農薬

きれいな水、健康サプリ

化学薬品を使わない

など、

 

ものすごいお金と

労力がかかってしまいます。

 

かえってストレス増えます!

 

だからわたしは

無理なく(ストレス少なく)

 

ゆる〜く

 

気持ち良いと思える範囲で

気をつけています。

 

で、

身体の中で出しきれなかった毒を

どうやって排出するかというと、

 

時々

高熱を出すのが一番です。

 

これで体中すみずみまで

お掃除できます。

 

これが溜まっている人は

高熱が長く続きます。

 

身体が熱を出せる

体力がある人はいいのですが、

 

年を取ると

熱を出せるほどの

力がありません。

 

悪いものが蓄積して

病気になり重症化します。

 

お風呂も熱い風呂に入った後は

ぐったりしますよね。

 

入浴だけでも

体力使いますよね。

 

熱い身体(高熱)に

耐えられない人は

 

熱も出せなくて

ウイルスが入ってきた時に

戦えないのです。

 

普段から平熱が高い人は

ウィルスにも強いです。

 

熱を出せない身体のほうが

熱を出せる人より

よっぽど心配です。

 

熱が上がったら

解熱剤を使いますが、

 

熱が上がりきって

身体の悪いものを出し切ってから

使わないと

また上がります。

 

悪いものを残さないために

身体が頑張って熱を出すのです。

 

身体は

本当にうまくできています。

 

 

熱が出せない人は

普段から熱いお風呂で

体温を上げておく練習をすると良いと思います。

 

 

こうやって、

大病になってしまう前に

熱を出したり、粘液を出したりして

 

体中の悪いものを出すことは

すごくすごーく良い事なんです。

 

罹った人は

とてもしんどいですが、

悪いものを

排毒してくれてると考えると

どうでしょうか?

 

ちょっと捉え方が

変わってきますよね。

 

無料で身体のお掃除やってくれます。

 

うちの夫は熱出すの

何年ぶりだったのでしょうか?

 

10年とか?

 

10年分のデトックスと考えたら

このくらいで済んで、

とてもありがたいです。

 

 

もしくは、

熱を出せない身体だったりして。。

 

 

あと、同じく身体の

排毒に効果的なのは

 

出血です。

 

時々出血すると

すごく良いんですよ。

 

悪い血を時々出すと

身体の血液が入れ替わり

体に良いです。

 

瀉血で検索してみてください。

 

人によりますので、

瀉血は自己責任でお願いします。

 

女性は毎月出血しますが、

閉経後は悪い血が溜まりやすいので、

 

時々献血とか

病院で採血とか(笑)

 

なので、

 

包丁で手を切ってしまった

 

怪我して、出血した

 

とか、

命に関わる出血でなければ

 

「悪い血が出せてよかった♡」

と、思えます。

 

昔、酔っ払って階段から落ちて

頭からダラダラ出血した人が

 

「悪い血が抜けて、良かった♡」

 

と、言っていました。

 

当時のわたしは

 

「わ!何言ってんの、この人!

 頭打って、頭がおかしくなったんじゃないかな」

 

と思っていましたが、

瀉血のことを知っていたんですね。

 

何年も経ってから、

 

そうなんだー!

あの人

頭おかしかったんじゃないんだー

 

と、心の中で謝りました。

 

罹ってしまったら、

ゆっくり養生して

上手に経過させてくださいね。

 

身体の悪いものを

排除しようとしてる

身体の邪魔をしないように

 

熱は上がりきってから下げる

(解熱剤で無理に下げない)

解熱剤に反対ではありません。

 

上手に使うことをおすすめします。

 

熱がなくても

肺炎になる場合もありますから

よく口内をきれいにして

酸素を測って、注意しながらお過ごしください。

 

 

野口晴哉「風邪の効用」おすすめです。

 

 

キツイ時は天ツキ名はお休みしても

全然だいじょうぶですよ!

 

 

かのんのお役立ち開運方法など、

メルマガでお知らせしますね!

 

登録はこちら↓↓↓

 

かのんのミラクルくるくるメールマガジン

 

 

*おなまえ開運ストーリーの登録されていたら

かのんのミラクルくるくるメールマガジンにも登録されます。

 

 

 

 

 

芳凰桜かのんのメルマガ始めました

 

 

 

 

 

この無料メール講座では

名前の持つ不思議な力が あなたの人生を左右してる

というお話をしていきます。

というお話をしていきます。

 

まさかこの不運の原因が名前の影響だったなんて、、、と

名前の持つ不思議な力に 驚かれるでしょう。


これまで私が鑑定した方たちは

信じられないような良い結果を

引き寄せた人が大勢います。

 

その奇跡のストーリーを

6日間に渡ってご紹介していきます。

 

もしあなたが、

自分の努力だけでは解決できないお悩みを
持っていたとしても、

スッキリと片付いて

明るい希望を持つことができます。

 

初めは、

「本当にそんなことが あるのかな?」

という疑問の気持ちから

 

「私にも奇跡は起こる!!」と

揺るがない確信の気持ちへと変わっていきます。

 

 

奇跡の開運ストーリーが毎日届きます
  • アル中から会社起業へ成功したAさんのストーリー
  • 給料、待遇アップ転職成功!Sさんのストーリー
  • うつ病の彼がプロポーズ!シングルマザーTさんのストーリー
  • ガンの手術で奇跡が起こったMさんのストーリー
  • イヤだった引越しがドタキャンしたSさんのストーリー
  • 名前で人生をコントロールできる

 

登録はこちら↓↓↓

 

⋱奇跡の⋰ おなまえ開運ストーリー

 

名前の持つ不思議な力によって 

人生を大逆転させた 5人の成功ストーリー

 

 

 

 

■おなまえ鑑定メニュー

・人生がガラッと変わる不思議な姓名判断→鑑定はこちら

 

 

・成功するビジネスネーム屋号診断→鑑定はこちら

 

 

・赤ちゃんの名付けで一生が決まる!

             →赤ちゃん名づけ相談はこちら