守護霊さまや神様と話すための訓練 | 今の名前に点をつけるだけで人生がガラッと変わる天ツキ名で大開運!かのん のブログ

今の名前に点をつけるだけで人生がガラッと変わる天ツキ名で大開運!かのん のブログ

〜頑張っても報われない、ツキがないと感じているあなたへ〜
名前の力で人生をガラッと変える不思議な姓名判断
【沖縄 当たる 姓名判断】

こんにちは、芳凰桜(ほうおう)かのんです。

 

わたしは祈る人です。

 

生命判断鑑定士もやってます♪

 

GW第2弾

前回に引き続き

 

かのんの(どうでも)いいお話を

したいと思います。

 

最近

トラを飼い始めました↓↓↓

 

可愛いホワイトタイガー

 

家族になんで?なんで?

と言われましたが、

 

大人しくて

可愛いくて

 

噛みつかないし

暴れないし

 

餌もいらないし

うんちもしないし

 

なんなら、

ヒモがついていて

リュックのように背負えるんです。

 

あっさり

家族に受け入れてもらえた

白トラちゃんです。

 

 

なぜ?この白トラちゃんを

飼い始めたのか?

 

 

お話ししたいと思います。

 

 

最近わたしは

 

「もっと神様と仲良くなりたい」

 

「神様とお話ししてみたい」

 

と思うようになりました。

 

 

以前は

 

「わたしは視える聴こえる人じゃない」

 

とか

 

「わたしはこれでいいんだ

 

 神様の声が聞こえなくてもいい

 

 神様の姿が見えなくてもいい

 

 感じることができればいい」

 

というふうに思っていましたが、

 

やはり、

神様のところに何度も足を運んで

 

神様のあたたかい歓迎に

心が震えるのですが、

 

なにかお話できたら

どんなにいいだろう💕

 

とか最近になって思うように

なりました。

 

かのんが神様ともっと

コミュニケーションがとれると

 

かのんのクライアント様にも

もっと喜んでもらえると思うのです。

 

視えなくてもいい

聴こえなくてもいい

 

と思っていましたが、

 

次々願いが叶っていく

クライアント様を見ていると

 

わたしも

もっと願おう!

 

さらなる願いをたくさん叶えるために

わたしももっと願い事をしよう!

 

と思ったのです。

 

 

視える聴こえるようになるには

 

霊的な修行が必要です。

 

前回のブログにも

チラッと書きましたが

 

20代に出会ったヨガの先生は

悟りを開いていて

 

肉髻(にくけい)がありました。

実際に見ました。(触りました笑)

 

初めはパソコンを

教わりに行っていたのですけど

 

だんだん霊的な修行が始まって

いろいろなワークをしながら

 

知らない間に

鍛えられていたんです。

 

先生は、初めて私を見て

(こいつ見込みがある)

勝手に霊視して

 

最短で悟れるコースの

霊的修行が始まっちゃったんです。

 

最初はパソコンを教わっていて、

 

次第に恋愛の相談に

乗ってもらって、

 

スピリチュアルの話になり

いつのまにか

ハードな霊的修行をしていました!

 

思い出すとめちゃハードですが、

 

最短で私を

悟りの状態に持っていこうと

導いてくれていました。

 

当時の先生には

時間がなかったのです。

 

今は肉体を離れ

天界で活躍されています。

 

えーーーっと

話が逸れていますね。。

 

 

かのんはハードな霊的修行を

途中でやめたので、

 

視える聴こえるように

なりませんでした。

 

今ならよくわかりますが

あの時はまだ

時期尚早だったのです。

 

準備のできていない人が

視える聴こえるようになるのは

 

とても危険なのです。

 

自分を保てなくなり

魔に陥りやすいのですね。

 

本当の神様と

ニセモノの神様の区別がつかないし

 

神様の声と

現実の世界のバランス

 

魔に落ちてしまうと

取り戻すのにすごく時間がかかってしまうので

 

ちゃんとした師匠がいないと

霊的な開発や修行は

 

とても危険なんです。

 

なので、かのんも

修行はいいや〜

 

と思ってました。

 

視えなくていい

聴こえなくていい

 

でも・・・

もっと望んでみよう!

 

時間はかかりましたが

そろそろ心の準備もできてきたし

 

神様ともっとお話したいと

思うようになってきました。

 

 

20代に出会って

導いてくれた師は

 

「40代で始まる」と

 

謎の言葉を残して去りました。

 

 

何が始まるんだろう?と

ずっと気になっていましたが

 

【美ら島花:音】が

 始まったのです。

 

霊的な道を再び

歩んでいきます。

 

「菩薩として覚醒する」

 

そのように私のことを

予言した先生はもういませんが

 

わたしなりに

道を歩んでいきたいと思っています。

 

 

で、白トラちゃんなんですね(笑)

 

もっと神様と仲良くなりたい!と思って

 

「どうやったら神様と

 お話しできますか?」と

心の中で聞いてみたんです。

 

しばらく待ってみて

思い浮かんだのが、

 

「自分の守護霊と話せるようになろう」

 

ということでした。

 

神様と話す前に

 

毎日

いつも私を守ってくれる

 

守護霊さまと

話せるようになることは

 

神様と話すようになる

第一歩なのです。

 

それだ!と確信したわたし。

 

これが直感です。

 

直感=上からの言葉です。

 

守護霊様のことを

しゅごれいさま〜と呼ぶのは

 

なんとなく距離があって

親しくなれてないみたいなので

 

名前を考えてみました!

 

 

名前、なにがいいかなぁ??

 

 

 

・・・・

 

ヒントは越智啓子先生です。

 

啓子先生は

ご自分の守護霊に名前をつけています。

 

先生の守護霊は

「さくらちゃん」と言います。

 

先日、

啓子先生の診察を

受ける機会があったのですが、

 

このさくらちゃんが

スゴイ活躍していたのを

目の当たりに見ました!

 

啓子先生も

 

「なんでこんなこと話してるんだろう?

 でもさくらちゃんが『話せ』って言うのよ」

 

その内容が、

驚愕の事実で

 

先生も知らない

私も忘れていたこと

 

をズバリ言い当てられて

ビックリしました。

 

先生の守護霊が

「さくらちゃん」なので、

 

私は「トラちゃん」にしました。

 

「さくら」と「とら」と言えば

 

昭和生まれの人は

すぐにピンときますね。

 

「男はつらいよ」の

寅さんです。

 

去年50作目の

「男はつらいよ」を見にいきまして

しばらく寅さんウォッチしていました。

 

寅さんのセリフで

一番好きなセリフが

 

 

困ったことがあったらな

 

風に向かって俺の名前を呼べ

 

 

このセリフは

めちゃくちゃ寅さんらしくて

しびれます。

 

風に向かって

 

「寅さーーん!」って呼ぶんですよ

 

すると、ふらっと帰ってくるんですよ。

 

私のいつも右斜め後ろに

いてくれる守護霊様を

 

いつも忘れないよう

いつも意識するよう

 

愛をこめて

トラちゃんと呼びます。

 

 

名前は決まったけど、

 

「いつも意識するには

どうすればいい?」

 

と、トラちゃんに聞くと

すぐに答えがありました。

 

トラのぬいぐるみを

近くに置いて

 

いつも見るようにすればいい

 

とのことです。

 

おお!

なかなかいいアイデア!と思い

 

早速トラの

ぬいぐるみを購入して

 

身近に置いて

目に入れるようにしています。

 

こうすれば、

対象物がモノとして

存在することで

 

話しかけやすくなるし

 

後ろにいるから

つい忘れがちな守護霊様を

意識しやすくなります。

 

すごい

いいアイデアだと思います。

 

子どものためではない

自分用のぬいぐるみを

買うなんて初めてです!

 

もともとぬいぐるみは好きじゃないので

持たないどころか、

 

たくさん集めてくる

ぬいぐるみを

子どもの目を盗んで捨てていました。

 

 

私がトラのぬいぐるみを買ったので

ビックリです。

 

断捨離と同じく

新しい風を入れるため

 

トラちゃんの登場は

芳凰桜かのんとして

大きい存在になると思います。

 

安心安全な

霊能力の鍛え方ですね^^

 

やってみたいと思う方は

どんどん真似してみてくださいね。

 

ぬいぐるみと対話するのは

 

自分の中の神様や

守護霊様と対話なのです✨

 

対話するときは

一人の時にね♪

 

 

もうすぐ新月です。

 

 

5月12日(水)

沖宮にて新月の祈願に参ります。

 

祈り人 芳凰桜かのんの願いが叶う!新月祈願

 

 

 

かのんの祈願は

願いが叶いやすいように

言葉を選んで

 

祈願文を作成します。

 

その方の

願いを叶えるための

最適な言葉を作っています。

 

お申し込みは5月9日(日)まで

 

新月祈願は8個まで

お願い事を受け付けています。

 

ぜんぶ手書きなので、

お早めにお申し込みいただけると嬉しいです💕

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

** KANON STORE menu **

名前は全てをあらわしている】 5000円

💕今の漢字のまま改名できる不思議な姓名判断 ✨一番人気!✨

 

ビジネスネーム・屋号鑑定】5000円

✨屋号は本人との相性が成功の秘訣です

 

赤ちゃんの名付け相談】 1万円

💕赤ちゃんの名前が決まるまでお付き合い致します

 

オンライン対面セッション(Zoom) 50分 5000円

✨大好評!✨あなたのお悩みにしっかり向き合います

 

 

 

願いが叶う!新月祈願】5000円

✨あなたの願いを神様にお届けいたします 願い事8個まで

 

金運アップ祈願】5500円

✨金運小判付き*沖縄のパワースポットで祈ります

 

自分でできる霊の祓い方マニュアル*最新版】3300円

ダウンロードですぐに実践できます!超便利!

敏感体質のあなたに

 

五行ブレスレット】5800円

運気の流れを強化!天ツキ名の五行を元につくる

あなただけのオーダーメイドブレスレット

 

永久に豊かになる!翡翠ブレスレット】5800円

 

夢実現!パイライトブレスレット】5800円

 

命を輝かせる!クリスタルブレスレット】5800円

 

 

愛されブレスレット&ピアス】8000円

女性性を開き、パートナーを引き寄せる!

女性の幸福感を高めます

 

 

  ✨その他の芳凰桜(ほうおう)かのん のサービスはこちら

  💕愛を込めて、心を込めてお届けいたします💕

 

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-:

 

いつも最後までお付き合いくださり

ありがとうございます。

 

トラちゃんと話す時は

車の中が一番話しやすいのです。

 

車の中にいると

良いアイデアが思い浮かんだり、

 

やりたいことが

ムクムクふくらんで、

 

トラちゃんに話を

聞いてもらってます。

 

運転しながら

とても忙しいのです(笑)

 

今日も長いお話に

なってしまいましたが

 

お楽しみいただけましたでしょうか?

 

それでは

楽しいGWをお過ごしくださいませ

 

いつもありがとうございます。

 

愛を込めて

 

茶色いトラちゃんもいます

 

芳凰桜(ほうおう)かのん