2月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

2月産まれの皆様、

お誕生日おめでとうございます照れ


ブログ書こうと思ったらパスワードわからなくて入れなくなってたwww

設定しなおそうと思ったらどのメルアドで登録ししてるか思い出せないしww

ほんとはダメだろうけど、各種パスワード紙に書いておきたいアナログ人間です。



寒くてもビールがすき!花音です生ビール


今日はバレンタインだね。
花音、今年もあげる男子(笑)がいないので、
職場のバイトの男の子3人だけいるからその子達に買ったのと、あとは自分に可愛いマカロン買ったよピンクハート

上司は直属の上司が2人居るんだけど、社員はほぼ女子だからみんなあげちゃうとお返しが凄い大変だからあげないことになってるよ~

どこの会社も多分そーゆールールあったりするだろうけど、貰えて嬉しい人もいればお返し大変だから勘弁してくれって人もどっちもいるよね。

個人的には休憩スペースのテーブルにドンと置いとくからみんなで食べてね!のスタイルにするのがすき。個包装でいっぱい入ってるやつ。
でもたまに1人でめちゃくちゃ食べちゃう人がいるからなぁ!(笑)
食いしん坊めーえー


めちゃくちゃ可愛い!おいしかったw

GODIVAで買ったんだけど、シェフがきててショッパーにサインしてくれて写真も撮ってくれたウインク

めっちゃお肌きれいやったw

相変わらずアフタヌーンティーばっかり食べててハイカロリーなんだけど、久しぶりに会った友達には毎回痩せたって言われる不思議。

1回ぐっと痩せたけど年末年始のお餅でリバウンドしちゃったからなぁww
いや、笑いごとちゃうわ!!ww

年に1回のフォロー検査も過去最高の健康数値をたたき出して、血圧が高いこと以外はなんも問題なしでしたおねがい

血圧だけが高いだけで他が問題ないから気にしなくてもいいとは思うけど、一応脳梗塞やってるからね、念の為毎日測った方がいいかなぁ~って話になったので…

電気屋さんとかで血圧計さがして記録してみる!
年齢的に上がってくるもんだとは思うけど、甘いものはけっこう食べちゃってるかな、やっぱ。

前に書いたことあるから覚えてる人居るかもだけど、私の通ってる病院のレストランのハンバーグが美味しくて、検査や診察いくたびに食べるの楽しみにしてたんだけど、
コロナ禍になってから休業してるのよね…
そろそろ復活したかな?と思って1年ぶりにレストラン覗いたらまだだったわ。

入院患者さんのお見舞いとか付き添いとかで食事するところ必要だし病院周辺に飲食店がないからこのまま休業ではないと思うんだけど…
次に検査いくときは来年だけど、その時は食べれたらいいなぁ(笑)

久しぶりにライブもいってきた!
下野紘さんのライブなんだけど、マスクは着用しなきゃだけど声出しOKだったの。

恒例のコールアンドレスポンスがあったんだけど、それ聞いて懐かしいなぁ…って思ったわ。

凄い普通のことだったのに、これができなかった3年長かったなぁ…
飲食業界もエンタメ業界もその他も色々すごく影響あったと思うけど、災害だったり疫病だったり生きてると色々おこるよね。

ほんと神頼みばかりだけど、推し神社にせっせと通って世界平和祈願してるわ。

あ、でも先日おじいちゃんが亡くなってね。
四十九日には徳島に帰るんだけど、身内が亡くなったら暫く参拝とかいかないほうがいいのよね

孫だから3ヶ月?
半年って書いてるところもあったんだけど…
調べても良く分からなかった。
とりあえず3ヶ月は参拝お休みしときます。

おばあちゃん亡くなった時は県外から不可だったから四十九日もいけなかったし、まだお墓参りも行けてないから来月帰る時は行きたいな。

毎回喪服着る度に喪服のサイズが心配になる花音ですが、健康でいるためにもうちょっと絞ろう…

コレステロールも皮下脂肪も全然正常値なんだけどね。じゃあなんなの?このボディにまとわりつくお肉は??😠

はぁ、焼肉たべたい!
定期的に焼肉食べたくなるぅ~