三月 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

三月半ばになりましたが、
三月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます爆笑

あえて今日の更新にしました。
震災のこと忘れてはいけないけど、去年も言った気がするけどお祝いはお祝いで別だからね。

楽しんだりしてはいけないってのは違うし、
なんでもかんでも不謹慎だって言う人いるけど、普通に生活していくことも大事だし。

武漢ウイルスの影響で色んなものが中止、延期になったりで色んな会社や人が打撃を受けて、これからの生活どうなるんだろうって先が見えないよね。

バイトしてる水炊きやさんも100件以上の予約キャンセルで、マスターが頭抱えてます。

この1ヶ月くらいで解雇や倒産になってるところもあったりほんとに何がおこるかわからないね。

日頃から適度な備蓄するって大切。
巷ではトイレットペーパーやティッシュがオイルショック状態で、ほんとにないのに買えない人もいるみたいだし

なんだか色んなところでアルコールやトイレットペーパーの盗難や高値転売もあって、
災害の時もそうだけどこんな時にお金儲けの事しか考えられないなんて控えめにいって地獄に落ちろってかんじよね。

花粉症もあるし早くマスクもみんなが買えるようになるといいね。
花音は昔から気管支疾患と花粉で冬~春はマスク必須なので、ストックがあったので不要不急の外出は極力減らしてなんとかなってます。

暗いニュースや不安を煽ることばかりだけど
正しく怖がるって大切。
しっかり手洗いしてスマホも除菌シートじゃなくともしっかり拭こう~!

いいニュースも書いとこう照れ
花音の親友の赤ちゃんが昨日生まれました~!
プリンス様です!おめでたい!
親友の体調とか武漢ウイルスが落ち着いたら会いに徳島帰りたい~!
9月にお婆ちゃんの三回忌があるんだけどそれまでに帰る機会あるかしら…
早く終息してみんながいつも通りの生活に戻れますように。

あともう1つ!
花音ちゃん、ついに運動許可でました~!!
ハードな運動と長時間の同じ姿勢は禁止ではあるものの、ちょい息が上がるくらいの運動はしてもいいって~爆笑

長かった~!(笑)
最近体調いいと思ってたもん!
次の診察も間あいたし、とっても嬉しい!

言霊ってあるからさ言わないようにしてたんだけど、ダイエットもさー長年痩せる詐欺してきたけど実は痩せる絵が見えてなかったんだよね…

痩せたい気持ちはあったけど、無理だろうなってなんとなく思ってたところがあったの。

でも突如今年に入って体調よくなってきたって自分で実感するようになってきてから、見える!見えるぞ…!ってムスカ様みたいになってきちゃってて(笑)

体重は全然減ってないけどな(笑)
いける気しかしないのは、体調よくなってメンタルがポジティブに戻ってきたせいなのかもしれないけどてへぺろ

テンション高い人って健康なんだなってわかった(笑)


暫く病院いかないから、病院のハンバーグ食べ納めしてきといた!ニヤリ

最近写真とってなかったわ!
載せてなかった方のせとこ…
みーお細いな、かわいいな。
花音もがんばろ照れ



今月のツイキャスは24日のみの予定ですが、
よろしくお願いしますハート



 
クリックしてくれたら痩せます 

ペタしてね 

読者登録してね 


**************

お手紙の宛先

〒169-0072 
東京都新宿区大久保 2-6-10
新宿第二アルプスマンションB1
新宿グラムシュタイン

野々原花音

お手紙はいつでもOK、
ポストに入らないものは火曜日の13時以降の指定で宜しくお願い致します。


メルマガきまぐれ配信してます

http://melma.com/backnumber_199586/

ライブやイベント出演情報、ダイエット記録はメルマガでの配信になります


Twitterはコチラ
https://twitter.com/kanonmarron 

ツイキャス配信はここをチェック
@ypro_channl