2019 | 野々原花音の花音砲!

野々原花音の花音砲!

花音の日常を綴ります。
たまに長文。

喪中のため新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年も宜しくお願い致しますニコニコ

1月だいぶ過ぎちゃったけど、
1月生まれの皆様お誕生日おめでとうございます。インフルエンザや風疹もとても流行ってるので予防接種などしっかりね…!

なんか別人みたいだな?
あ、いつもか!?

ママと妹と三人で湯治にいっておりました。

写真が嫌いだった妹が写真撮るの好きになってていっぱい写真撮ってたんだけど、

ママも妹も半目だったり目閉じてたりしすぎてて笑いすぎていい写真が全然なかったよww 

目あけるから撮りなおして!って何回も撮り直してたんだけど二人がちゃんと撮れなすぎて笑いすぎて疲れたw
 

天気がよくて寒くなかったから露天風呂も入れたんだけど、雪のある中で温泉に入るってはじめてでとてもリフレッシュした~!

写真撮りたかったけど温泉のなかは撮影だめだからね(笑)

私たちしかいなくて貸し切りだったん照れ


雪と神仏の相性もいいよなぁなんて思いつつ、しっかり世界平和祈願。

おみくじ、末吉だったけどめちゃくちゃ内容が悪すぎてヤバかった…。

えっ、大厄!?みたいな内容の悪さwww
すべての事柄が悪意によって脚引っ張られて上手くいかない、病気も長引くとか。
怖いんだけどwwww

破魔矢も返してないし、返しにいくタイミングでもっかい御神籤ひきてみよ。

すっぴんで眉毛がなくてすまんw

これ、頂いたんだけどさ!
花音はビールが大好きで日本酒とか飲んだことなかったんだけど、おいしかったよ!
まだ半分以上あるけど、ちびちび飲んでる(笑)

なんか調べてたら家康の名前のお酒とかあるのね、これ飲み終わったら買おうかなラブ

今月末、家康の誕生日だしね!(笑)

年末に撮影した写真データがやっぱりないようです…残念。

頭とか胸にミカンおいた写真撮ってたんだけど…(笑)

やっぱり厄年なんか?!
今年は毎月写真撮りたいなぁと思ってるんだけど、期待せずに期待しててねww


抽選パネル、当たったの…

沢山の友達が自分の推しがいないから使って!って応募用紙や応募券譲ってくれたえーん
当たりますようにって言って手渡してくれた人が殆んどで、神社とかでもさ

自分のことより人のことを願うといいってよく聞くけどほんとにみんなの善意のお陰だと思ってる。

人への感謝の気持ちを忘れず生きようと改めて思ったよね。

はぁ、大切にしなきゃ…
まだ袋から出せずにいるけどテレビの横に置いてるせいで全然テレビみてない(笑)

今年は少し活動的にいくぞー!




 
クリックしてくれたら痩せます 

ペタしてね 

読者登録してね 


**************

お手紙の宛先はコチラ
〒171-0014
東京都豊島区池袋2ー64ー11
平和ビル4F

野々原 花音

かなり、スローペースですがお返事も書いてるよ。


花音メルマガ配信してます

http://melma.com/backnumber_199586/

ライブやイベント出演情報、ダイエット記録はメルマガでの配信になります

出演情報以外も毎週月曜日に配信してるので、是非登録してね

Twitterはコチラ
https://twitter.com/kanonmarron 

ツイキャス配信はここをチェック
@ypro_channl