今日は朝からしっかり雨が降っていて、雨の中の出勤になりました。

 

最近は、降りそうで降らなかったり、降っていたとしてもほとんど濡れることがないくらいの霧雨だったりしていたので、本降りは久しぶりでした。

 

いつもよりは降っていましたが、ニュースになるような降り方ではなくて、いつもよりは大目ってくらいでしたね。

 

一部の地域ではかなりの大雨になったようですが、ここは普段とあまり変わりありませんでした。

 

川は増水しているようですが、多分明日の朝にはかなり水位も下がっているのではと思っています。

 

明日は用事があって少し出掛けますが、予定自体は起きてから考えようと思っています。

 

それでは

 

おやすみなさい