今日はお昼ごろまで小雨かな?降ったり止んだりしていました。

その為、天気が落ち着いてからと思い、少しゆっくり眠って、お昼ごろに起きて、食事を済ませてから自転車を取りに駅の方まで歩いて行ってきました。

車道の雪はほとんどなくなっていて、脇道もいつもならどっさり残っているのに、今回は綺麗に脇によけてあったので、とても歩きやすかったので、

駅まで45分ぐらいで行くことができました。

ちょうど駅まで行ったので、チャージをして、フローでケーキを買って、帰りはマイチャリで帰宅しました。

さっきまで新PCのセッティングをしていました。

クラウドサービスって好きじゃないので、自前のHDDをサブフォルダがわりに使おうと思っています。

15.6インチのノートなので、持ち運びは考えていないし、持ち運びには今ブログを書いているこの10インチのモバイルPCがあるので、なるべくお金をかけずに済まそうと思っています。

あとは、PCのリサイクルとプリンターの設定が終わったら、確定申告の書類を作ろうと思っています。

それでは

おやすみなさい