もう1週間くらい前になりますかねー


写真を撮りそびれていたので、今までアップできなかったのですが


新しいキャットタワーが届きましたおねがい





グレーで、ボア系で、願ったり叶ったりのタワー爆笑



今までのはこちら



あ、生後半年くらいの小鉄付きの写真ですが(笑)

全体像は見えませんが、ベージュなのは分かります?

小鉄をお譲り頂いたとき、一緒に婿入り道具としてもらったキャットタワー。

あの高いところが、根本からポッキン折れちゃったのと

色がね。



ベージュは好きですよ!

ボア系だし、暖かみがあって照れ



だけど、主に使うのは、小鉄。

小鉄のケージの中に入れておくもの。

ニアはあまり高いところには乗らないのと、小鉄が高いところが好きなのと。

だから、小鉄が主に使うんだけど…



小鉄の白黒の毛。

抜けると、グレーになっていくんですよ~。

ベージュだと、それが目立って目立って(笑)



組立式だけど、女の私でも1時間かからずに作れたし、コスパもいいし👍️

買ってよかったなーと思います。





ちなみに…






















夫は…




















シルバーグレーびっくり




着ているシャツは























ミスターポポ爆笑爆笑爆笑