ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

おはようございます☀

 

6月がスタートしました~!

 

いつもなら憂鬱な月曜日ですが、

誕生日にすごく不愉快な出来事があり、

貴重な土日に心がぞわぞわしていたため

平日になって元気が出てきました。

(いつもと正反対です🤣)

 

まだその不愉快な出来事について

消化しきれておらず、昨日も頭痛で

ほぼ1日寝ていたくらいダメージが…。

 

そのことについてたった今まで

Blogに書いていたのですが、

まだ思い出すと胃がしんどくなるので、

もう少し時間を置いて書きたいなと。

 

書かない選択もできますが、

私の場合ここに書くことで気持ちが浄化し、

メンタルを保つことができるので、

この出来事はいつか書きたいと思います。

 

昨日1日寝込んだ私ですが、

このままでは本日からの

繁忙期に支障が出ると感じて

夕食は大好物のお寿司をデリバリー飛び出すハート

 

 

1日遅れの自分への誕生日祝いかな音符

 

 

くら寿司の2人前セットを

1人でぺろりと平らげる笑

 

メンタルはダメージ受けていても

食欲はあるというか、

食でストレス発散をしています笑い泣き

 

美味しいお寿司に癒されましたラブラブ

 

6月4日から待ち侘びていた

楽天スーパーセールが始まりますし、

不愉快な出来事は考えているだけでも

もったいないので早く忘れられるよう

まずは今週仕事に打ち込みたいと思います♪

(おかげで珍しく仕事のやる気200%💪)

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡

 

 

楽天市場