おはようございます☀
6月がスタートしました~!
いつもなら憂鬱な月曜日ですが、
誕生日にすごく不愉快な出来事があり、
貴重な土日に心がぞわぞわしていたため
平日になって元気が出てきました。
(いつもと正反対です🤣)
まだその不愉快な出来事について
消化しきれておらず、昨日も頭痛で
ほぼ1日寝ていたくらいダメージが…。
そのことについてたった今まで
Blogに書いていたのですが、
まだ思い出すと胃がしんどくなるので、
もう少し時間を置いて書きたいなと。
書かない選択もできますが、
私の場合ここに書くことで気持ちが浄化し、
メンタルを保つことができるので、
この出来事はいつか書きたいと思います。
昨日1日寝込んだ私ですが、
このままでは本日からの
繁忙期に支障が出ると感じて
夕食は大好物のお寿司をデリバリー![]()
1日遅れの自分への誕生日祝いかな![]()
くら寿司の2人前セットを
1人でぺろりと平らげる![]()
メンタルはダメージ受けていても
食欲はあるというか、
食でストレス発散をしています![]()
美味しいお寿司に癒されました![]()
6月4日から待ち侘びていた
楽天スーパーセールが始まりますし、
不愉快な出来事は考えているだけでも
もったいないので早く忘れられるよう
まずは今週仕事に打ち込みたいと思います♪
(おかげで珍しく仕事のやる気200%💪)



