ご覧いただきありがとうございます♡

美味しかったものや購入品紹介、
ネイル、お出かけ記録等を中心に
アラフォーおひとり様が綴る
他愛もない日常Blogです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

いいねやコメントが励みになっています♪

\フォローも大歓迎!/

 
 

こんにちは♪

 

食欲の秋を口実に

最近食べ過ぎ疑惑のkanonです滝汗

 

そして本日はそんな食べることが

大好きな私が愛用している

『おすすめの調味料』のお話を音符

 

ドレッシングになりますが

カルディ等で売っているSSKフーズの

「TACO SALADドレッシング」キラキラ

 

image

 

タコサラダを作るために買ったものの

普通のサラダとの相性も良く、

とっても美味しくてお気に入りラブラブ

 

千切りキャベツしかない日でも

スパイシー&クリーミーなドレッシングが

美味しいサラダに変えてくれます飛び出すハート

 

image

 

こんな感じでベビーリーフミックスに

サラダチキン+ミニトマトを合わせて

食べるのも美味しくてオススメ飛び出すハート

 

かけすぎると少し辛いので

少量で使えるのもポイントグッ

 

なかなかスーパーで見かけないので

ネットショップかカルディで見かけたら

買うようにしています♪

 

毎日のサラダの味に

少しマンネリ化してきたなぁ…

みたいな時にもオススメですよ乙女のトキメキ

 

 

もっと取扱い店が増えて欲しいなぁお願いお願い

 

何度もリピートしている

私のおすすめの調味料でしたウインク

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 

いいねやフォロー・コメントも感謝です♡