こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です。


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



今日もよいお天気☀️


花粉症の私にとっては

まだまだ辛い季節です…。

早く洗濯物や布団を外に干して、

おひさまの温もりを感じたいものです。





さて、

今日は福岡県立高校の合格発表日!



朝からというか

次男の受験が終わってから

ずーっとドキドキ💓




第一志望校


無事に合格しました💮



今日まで長かったです。


2月の面談で

合格の可能性6割…と塾の先生から

言われても、


最終の願書提出日に

中学校の先生から

厳しい闘いになるだろうと言われても、



次男は

最後まで諦めませんでした。



粘り強く願い続けて

合格を掴み取りました!!




一つ下げてトップを目指す方向に

目標を変えたら?と何回も話しました。


でも彼の答えはいつもNO❗️





親の私たちが諦めてはダメだと

改めて思いました。


信じて見守る。

じっと待つ。


子供の可能性は無限大なのですね!




入学がゴールではなく、

これからがまた大変ですあしあと



また一歩いっぽ

頑張ろうグッ



合格おめでとう㊗️



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com