こんにちは。

北九州市小倉南区吉田

エレクトーン・ピアノ・リトミックコース

かとう音楽教室です♪


教室ホームページはこちら

かとう音楽教室



ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



🎍明けましておめでとうございます🎍


昨年はお世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い致します





まだもうしばらくお正月休みが続いています。

レッスンは10日から始まります🎹



皆さまどんな新年を迎えられましたか?



私は、年末は休み前ギリギリで

4回目のコロナワクチン接種に行き、


注射自体は全く痛くなく、

このままピンピンして

年末の大掃除出来るかも⤴︎


なんて思っていたのですが、

やっぱり熱が出て、

全身筋肉痛のような症状でダウン⤵️



年賀状も遅れ遅れで…

31日にポストへいれました📮

遅くなってごめんなさい🙏




年も明け、

三社参りは

うちの近くの氏神様と

主人の実家近くの神社。


もう一つ出向いたのですが、

駐車場に入れず車が道に溢れていて

断念しました。



それから、2日は

10年ぶり?にカラオケ🎤へ行きました。


歌本がなくなっていましたアセアセアセアセ


今、80年代の歌も流行っているとか⁉️


古い歌もバンバン歌って、

スッキリ〜爆笑




さて、

次男は2日から塾へ。

明日は1発目の受験ですグッ



さっき塾から

今月の引き落とし金額の通知がきました。


15万円なりびっくり


1か月に私がいただくレッスン料金より

高いガーンアセアセ


頑張っているからね。

応援出来るのは送迎と出費だけやもんね。




主人は昨日から会社へ。


長男は宿題の追い込み。


私は…

やばい、

まだアンサンブルの譜面が

全部出来ていないえーん


あと何組分いるのかな❓❓


さて、気を引き締めて

休みの間に頑張ります。



春までドタバタと過ぎそうですが、

軸をぶらさず進んで行きたいと思います照れ



今年も?

今年こそ?


ステキな一年になりますように✨




ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符



かとう音楽教室


mk77raimu@gmail.com